ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!(福岡)

OPENしてから今日まで、ホントーに沢山の方に足を運んで頂きました!!

ホントーにありがとうございました!

2009年は今以上に福岡、九州のREGGAEと密着していこうと思っとります!

ESP MOREBUDGET福岡を通して少しでもREGGAEに興味を持ってくれる人が増えれば、これ幸いでございます!

もちろん、商品のほうでも、皆さんに満足していただけるようなアイテムをがっつり取り揃えていきます!!

2009年も全力で突っ走っていきますので宜しくお願いします!!

まずは1月2日の初売でスペシャルな服袋+スペシャル価格のSALEで皆様のご来店をお待ちしてます!!

それでは、皆さんよいお年を!!

  1. 2008/12/31(水) 18:26:07|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

REGGAE FANS LINK UP ダンスレポート♪(福岡)

昨日は福岡の大忘年会DANCE『REGGAE FANS LINK UP』に遊び行ってきました♪

まず会場に入ると…

DSC00026_20081231172455.jpg

どーーーーーーん!!

先日紹介しました!!『ESP MOREBUDGETフラッグ』です!!
かんなり目立ってました!!
あざーす♪

ほんで本日の主催『チョモランマ』登場!!

DSC00042.jpg

『10年後もレゲエ聞き続けるって人はシグナルみせろーー』


DSC00041.jpg

『POW!! POW!!』

700人のシグナル!!半端じゃないです笑

そして今回はこのBLOGを男ーー臭いBLOGにしない為にも女の子をシューティング笑

どうぞ!!

DSC00045.jpg

まずはダンサーの黒ゆいちゃん。
アニメの世界から飛び出してきたような出で立ちにビゴップです!


DSC00039.jpg

お次もダンサーのREOちゃん。
まさに80’Sです!!KING OF 80'Sはあなたで決まりです笑

そして最後に九州のSOUND CLASHチャンピョン『SPIRAL』!!
ばっちり『MURAL』です!!POW!! POW!!

DSC00044.jpg

てな感じで楽しい一夜でした!!

皆さんお疲れ様でしたー!!


  1. 2008/12/31(水) 17:53:38|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ESP More budget 名古屋

OPENしてからあっという間に4ヶ月が経ちました。

昔から来て頂いているお客さんや、新しく知り合えたお客さん等、
大変多くの方々に来店して頂きまして誠にありがとうございました。

来年はさらに、ファッションや音楽等を通じて今以上にリンクしていけるように、
今年よりもさらに頑張りますので、これからもサポートを宜しくお願い致します。

ESP Morebudget 名古屋店 staff一同、


それと、年始の営業時間のお知らせです。

年明けの営業は、

1/2日(金曜日)11:00open~18:00close、
        福袋&SALE開始

1/3日(土曜日)からは通常営業

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

では、良いお年を☆






  1. 2008/12/31(水) 14:07:50|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A-BALL 2K8(名古屋)

昨日は名古屋の年末サウンド大忘年会に行ってきました。

1年を締めくくるに相応しいメンツが名古屋に大集結!!!

各サウンド達がVibes満タンでお客さんも上がりまくりでした☆

期待以上に楽しませて頂いた1日でした。

サウンドのみなさま&関係者のみなさまに

nuff rESPect

あと本日のスナップ♪

1枚目はオージー君とZOO~君☆
オージー
2枚目はメキシカンフェイス君&more
メキシカンフェイス
3枚目は高橋君とZOO~君☆
マナブ君
4枚目は年末年始、お酒に気をつけて頂きたいのでこの写真☆(めちゃ泥酔のARATA君)
アラタ
ARATA君はこのあとすぐ帰ってました。

アルコールを飲み過ぎて去るホール♪

来年も現場で会ったらヤマンでテキ~ラっすね☆


  1. 2008/12/31(水) 13:17:28|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『年末年始の営業』 (東京店)

今年も残すところ後わずかになりましたね。
more東京は年末年始、皆様に喜んで頂ける様に只今ラストスパート中です!!
皆様のおかげで1年間と言う期間も、
アッと言うまに感じるぐらいに心身共に充実した1年を送らせて頂け、
staff一同とても感謝しています☆☆☆
来年度もファッション通して、
皆様のライフスタイルの充実に微力ながらお力添え出来れば
と、思っています♪

尚、年末年始の営業は下記の様になります。

ESPmorebudget 東京店

*12/30 通常営業 (11:00~20:00)
*12/31 11:00~18:00
*1/1 休業
*1/2 11:00~18:00(福袋&SALE開始)
*1/3 通常営業 (11:00~20:00)

皆様の御来店、心よりお待ちしております♪

~ ☆ ☆ staff一同 ☆ ☆ ~
  1. 2008/12/29(月) 17:26:36|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のご来店!!(福岡)

こんにちは!!

今日は昼間暖かったんですが、やはり夜になると冷え込みますなー!!

寒いの苦手っす!!

んで、今日はESP MOREBUDGET福岡のブログ登場回数NO1のDANGER SHUさんが甥っことご来店でーす!!

STINGのKARTEL vs MOVADONの話題で盛り上がって来た所で恒例のパシャリ♪

DSC00023.jpg

左:DANGER SHUさん 中:アキ君 右:SHOKEN

甥っこのアキ君の笑顔に癒されたSTAFF一同でした{^V^}V



  1. 2008/12/28(日) 18:42:38|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIDDIM No,310(名古屋)

本日入荷しました♪

今月の表紙は、
Pushim,
Beres Hammond,
Anarchy,
Lil Wayne,

内容は、、、、、、、、見て下さい。



リディム

是非ゲトっちゃってくださいませ☆

オマケにっ☆
ピン
  1. 2008/12/28(日) 12:52:06|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/30 REGGAE FANS LINK UP @ZEPP福岡で。。

メリークリスマース!!!!!

イヴ&クリスマス、皆さんどう過ごされましたか?
カップルの方は、ぜひぜひお店に感想を言いに遊びに来てくださいね♪♪♪

クリスマスも終わり、今年もいよいよあと1週間切りました!!!
今年最後のビッグダンスも待ってるので、最後まで最高潮の盛り上がりの中、新年を迎えたいものですね★

ということで、30日はZEPP福岡で、REGGAE FANS LINK UP!!!

a2_rflu30s_20081225172832.jpg

毎年恒例福岡レゲエ大忘年会!!!
『REGGAE FANS LINK UP Vol.30』

ゲストに頼らず福岡のアーティスト、サウンド、ダンサーで盛り上げるワンナイト!!
「地元のアーティストが主役になるイベント」を目指し、
約10年前から年に3回ペースで開催してきた
H☆WONDA(現ハーモニースター)とChomoranmaKCによる
『ReggaeFans LinkUp』!
特にこの、年末30日に開催される忘年会ダンスは
ゲストに頼らず福岡のアーティスト、サウンド、ダンサーで
徹底的に盛り上げる!!
最初は70人から始まった本イベントも一昨年は550人、
昨年は700人と福岡、九州を代表するビックダンスへと成長!
今回は、30回目を記念してZEPP福岡で開催!!

当日は、レコードプレイ、ライブ、ダンスショーはもちろんのこと
お客さんの中からオシャレな男女一名ずつを決定する
KING&QUEENコンテストも開催!!
ばっちりオシャレして巨大クラブと化すZEPP福岡へ全員集合!!

■『REGGAE FANS LINK UP Vol.30』
[日時]2008年12月30日(火)
[会場]Zepp Fukuoka
[料金]前売2,200円/当日2,700円
【SOUND】Chomoranma/RockA1Disco/HarmonyStar/FireFire/FireCoal/Buck Wild/TripDaddy/Spiral/Sunshine/SpringDays/Yellow Hawk/G-Station
【Live】
Natural Radio Station/Brown Sugar/FatSmith/DDD/Danger-shu/CapRock/Jai/Nas/Tetra-B/3D/男爵ディーノ
【Dance Show】
大和踊狂/黒ゆいFrom30Mocco
【Host Mc】
Dj Lue(Free Wave FM 77.7)
【Sound System By Black Belt】

[お問合せ]BTTB.MUSIC 092-885-2122


REGGAE FANS LINK UPに遊びに来てくれたお客さんには、ESP MORE BUDGETからのプレゼント!!
全5色のライターです★☆★

IMG_1573.jpg

カッコいいでしょ~!!??
早い者勝ちで、ダンスに遊びに来てくれた方にプレゼントする予定なので、当日は早い時間からバッチリお洒落して遊びに来て下さいね♪♪♪

チケットはESP MORE BUDGETでも扱ってますよ~!!!

  1. 2008/12/25(木) 18:23:55|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★メリークリスマス★

メリークリスマス!!

矢場公園の前でサンタさん発見したので、ESP.MOREBUDGETのトナカイ君と。

サンタさん

サンタさんでかいですね。2メートルぐらいありました(^0^)


やっぱり夢を運ぶサンタさん、これぐらい大きい人じゃないとみんなの夢を運べないんでしょうねぇ。

アメリカのシカゴから日本に届けに来てるそうです。


ホワイトクリスマスになるかどうかはわからんけど、みんないいクリスマスを送れるように楽しんで下さい☆☆☆
  1. 2008/12/24(水) 18:04:07|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイブ♪(福岡)

こんにちは!!
今日はクリスマスイブですねー!!
シングルの人もカップルの人もエンジョイクリスマス!!!

という事で街で見かけたクリスマス特集です!

まずは。。

DSC00017.jpg

岩田屋入り口。ケーキ ALONG SIDE ツリー!!
斬新です。

お次は。。

DSC00019.jpg

福岡天神駅。すごいです!!写真じゃわかりづらいんですが、かなりインパクトあります!!

そして、、


DSC00020.jpg

福岡ギャルの聖地「天神コア」


んで、最後におまけ(笑)

DSC00016.jpg

皆さん!!よいクリスマスを!!!!


  1. 2008/12/24(水) 13:51:53|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズンズン♪♪(名古屋)

12/22(月)  ZUM ZUM Night☆ Xmas SP

岐阜の柳ケ瀬にて、
RED SPIDER率いるアツすぎる大阪メンツ、
KENTY-GROSS,
CHEHON,
BIG BER,
BES,
TAK-Z,
G2。

僕がトイレに行った時にG2さんに遭遇して、そこでお願いした1枚☆
G2.jpg

そしてもう1枚は、帰る直前に遭遇したジュニアさん♪
RED SPIDER
暗すぎて綺麗に撮れませんでした,,,,,,,,(>_<)

サウンドの皆様もイイ音かけてくれて、楽しましてくれました♪♪♪

いつもお店に遊びに来てくれているお客さんともイッパイ会えてメッチャ楽しかったです☆

岐阜のレゲエシーンもだいぶ熱かったっすねぇ!!



かわいいこは多いしノリはいいし酒も美味しいし、来年も岐阜に足を運びたいです☆☆☆

その時は一緒にハシャギましょう♪♪♪


  1. 2008/12/23(火) 16:21:18|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ☆(名古屋)

見て見てぇ~♪

めちゃめちゃ可愛いトナカイさんがおったぁ^~^
(お客さんの彼女を僕のムチャ振りで拝借させて頂きました......)
彼女さん

あと、ウチのトナカイ君。
トナカイ
フフフ(笑)



  1. 2008/12/21(日) 17:48:56|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韻波句徒!!!!!!!!!!!!!!

このタイトルでピンときました?

そお!!

若手NO.1リリシストの大注目株!!

大阪浪速コリアンタウン鶴橋出身、

z世代のレゲエDeeeeee-jayyyyyyyy!!!!!



CHEHONが遊びに来てくれましたっ♪

記念に3人でパシャリ☆
CHEHON.jpg

あと韻波句徒のCDとサインを頂きました^o^
cd_20081220131019.jpg

これからもいい歌を聞かしてもらいたいですね♪♪♪
  1. 2008/12/20(土) 12:57:06|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STRIVE最新号入荷でーす!(福岡)

DSC00009_20081220115854.jpg

STRIVEの最新号入ってきましたよー!!

早い者勝ちですよー!!




  1. 2008/12/20(土) 12:09:25|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに完成です!!(福岡店)

DSC00007_20081219142848.jpg

ついにESP MOREBUDGETのフラッグが完成しました!!

これから福岡の色んな現場に出現すると思いますので、もしどっかで見かけたら『あーこれね。』
と思っていただけると嬉しかです!!笑

まずは30日に福岡の大忘年会ダンスREGGAE FANS LINK UP Vol.30 にて初お披露目しますので、見かけたらガンガン写真なんか撮っちゃってくださいね♪


a2_rflu30.jpg

前売チケットも取扱ってますのでお気軽にお問い合わせください♪

そしてそして、当日はなんと!!REGGAE FANS LINK UPとのスペシャルコラボライターなどもありますよー!!全貌は…まだ秘密です笑

期待あれ!!!!!





  1. 2008/12/19(金) 14:48:48|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グルメレポートです★(福岡)

みなさんこんにちは~♪
寒くなって、鍋が恋しい季節になってきましたね~!!

福岡と言えばモツ鍋!!!
ということで、今日はモツ鍋レポ♪♪♪
番外編でのお届けで~す★

昨日は系列店のみんなで、焼肉&モツ鍋の贅沢なコースを食べに行ってきちゃいました!!!

焼肉屋さんとは思えないくらいのキレイな店内です。
七輪の上に、煙をしっかり吸い込んでくれる煙突があるので、焼肉特有のにおいも全然気になりません!!
女の子に人気の理由が伺えますね~!!!

PC170128.jpg

記念にみんなでパシャリ♪

レバ刺しにココロ刺し、トゥルッとした歯ごたえが最高でした~!
焼肉のホルモンも赤身も、口の中でトロけちゃうおいしさ★
焼肉を堪能したあとに、モツ鍋が出てきたのですが、こっちもおいしくておいしくて♪

PC170129.jpg

写真を撮るのも忘れて、気付いたらシメのチャンポンまですっからかんになっちゃってました★
ごちそうさまで~す!!!

PC170127.jpg

最後にはデザートにオレンジ丸ごとシャーベットが出てきて、サッパリおいしくいただきました♪
見事オレンジの皮だけになっちゃってます!!!


焼肉とモツ鍋、Wで楽しめちゃうこちらのお店は、大名にある『焼肉 薩摩ホルモン舗』です★
ESP MORE BUDGETからも歩いて5分程度のところで、洋服ににおいが移る心配もないので、お店に遊びに来たあとにも安心して食べに行けちゃいますよ~(*^∀^*)ノ

オススメなのでぜひぜひ食べに行ってみてくださいね♪

ではでは~!!
グルメレポでした~!!!



  1. 2008/12/18(木) 13:21:06|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラガマック☆

前回、紹介したBIG MACの宣伝カーの運ちゃんのヒロ君!!

前撮った写真に写っていなかったので撮り直し♪
Image0931.jpg

ナゴヤのクラブ、GANESHAのスタッフもしている齢22才のイカした彼♪

覚えておいてGANESHAに行った時にでも絡んでみて下さいね☆
  1. 2008/12/17(水) 19:23:28|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STYLE SAMPLE (東京店)

今回は、7UNIONのCAPとG.GのJKTを使っての
STYLE SAMPLE になります♪
まずは、商品紹介からさせて頂きます★

G.G / PU キルト JKT
COLOR:BLK,BRN,CAMEL
PRICE:\13,440 SIZE:M~XL


7UNION / JET CAP
COLOR:BLK,BRN,RED
PRICE:\6,195 SIZE: FREE


これらを組み合わして、登場しますは…

HIRONKY (176cm ♀)
PU キルト JKT / SIZE L


アホ面のHIRONKYでも、ちょっと賢そうに見える
魔法の組み合わせ?!?!
  1. 2008/12/17(水) 18:00:42|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オススメアウターのスタイルサンプルです♪(福岡)

PC170117.jpg

(ENHALE RV LINE QUILTING JKT \16800)

リバーシブルタイプのキルティングジャケットです!!
これは裏返すと赤です。かっこええっすよ!!オススメっす!!


PC170115.jpg

(XANTOUUS PU LEATHER HEAVY JACKET \30450)

タイト目なシルエットのレザージャケットです!ちなみにファーの取り外しも可能です。
人気大爆発中!!!


PC170116.jpg

(XANTHOUS MIX NYLON JACKET \22890)

暗くなりがちな冬のスタイルですが、こんな感じはどうですか??
鮮やかなエメラルドグリーンが◎

そして、最後はこれ!!

PC170123.jpg

PC170122.jpg

(ENHALE MELTON JACKET \18900)

シンプルで合わせやすいし、見た目よりもかなーり暖かいです。
STAFFオススメ!!!!


以上、福岡店スタイルサンプルでしたー!!!

  1. 2008/12/17(水) 16:43:03|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のご来店!!やばいで~!!(福岡)

昨日はSPIRAL ANNIVERSARY SOUND NIGHT~The History Of SPIRAL pt,2~ でした★

95c5fd1a-s.jpg

SPECIAL GUESTのARSENAL JAPANのダブプレートもタップリ堪能させてもらいやした!!
関係者の皆様おつかれさまでした~!!

そして今日お店の方に遊びきてくれましたー!!
もはや福岡店恒例?の記念にパシャリ!!こんな感じです!!


PC140086.jpg

ARSENAL JAPAN&SPIRAL&SHOKEN

写真分かりづらくてすいません!!




そしてそしてコッチもCHECK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PC140090.jpg

『WAR GWAAN2008』\2625
こちらは2007,2008とARSENALが連破をとげましたね。
おもろいので聞いてみてください♪

そんなARSENALのMIX CDも取扱ってますよー♪
PC140091.jpg

『GUIDE AND SHIELD VOL,3』 \1890
カルチャー系です。日本人~ジャマイカンバランス良くMIXされてます!!
いい感じっす♪

てな感じです!!ほんじゃまたっす!!!




  1. 2008/12/14(日) 12:56:05|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントなどにいかがでござるか?(福岡)

今日はNIXONの時計のご紹介で~す♪

NIXONはカリフォルニアを拠点に世界的に展開するブランド★
芸能人や人気モデルも多数愛用しているNIXONの時計、クリスマスプレゼントに、自分へのご褒美に、ぴったりのアイテムですよ~♪♪♪

まずはシルバーに黒フェイスがカッコいいこちらの時計!!!
シンプルなので、どんなテイストの服にも間違いなくハマッてくれます!!!

NIXON Time Teller -BLACK- \14,700

PC130080.jpg

腕につけるとこんな感じ♪
渋くてイイ感じです★

PC130081.jpg


こちらはオールブラック!!!
ブラックは色を選ばないので、合わせやすいです♪

NIXON Time Teller -ALL BLACK- \16,800

PC130079.jpg

重厚感溢れるメタリックな輝きがカッコよすぎます!!!

PC130078.jpg


最後はこちらの「THE 42-20 CHRONO」!!!
洗練されたデザインに優れた機能性、適度なボリューム感がポイント♪♪♪
海でも街でもファッションにおいても大活躍してくれること間違いなしですよ~★

NIXON Chrono -BLACK- \53,550

PC130083.jpg

ビッグフェイスがインパクト大です!!!

PC130082.jpg


メッチャかっこいいNIXONの時計たち!!!
ぜひぜひお店に見に来てください♪♪♪
お待ちしてま~す!!!


  1. 2008/12/13(土) 14:07:56|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

INFORMATION♪♪ (東京店)

本日、12/13(土)よりMORE budget 全店、
秋冬物一部、先行SALEいたします☆★☆

勿論、人気のあの商品など目玉商品もありますヾ(゜▽゜)ヾ♪

screen-capture 20-39-32
screen-capture 20-39-32
screen-capture 20-39-32

商品一部紹介↓↓
XTC W-HOOD ZIP / \13,440 → \9,000
XTC MOUNTAIN JKT / \21,000 → \15,000
XTC ROLL UP PT / \14,490 → \10,000

  1. 2008/12/13(土) 11:18:08|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定

本日から、MURALの商品を含めて、

2万円以上のお買い物をして頂いた方に、

『mural』

から一足早い素敵な、

『オリジナルキャンドル』

のクリスマスプレゼント☆
Image0911.jpg
※個数に限りがあるので無くなり次第終了とさせて頂きます。


  1. 2008/12/11(木) 11:53:00|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆発カセットJKT (東京店)

只今、人気爆発中!!品切れ必死のアイテムを紹介させて頂きます☆

夏に好評だったカセット柄を使ったNYLON JKTです★
元々は、発売の予定は無かったのですが、あまりにも人気で買えなかった方も多く、
そんな方の為にも急遽アウターになって発売されました!!

COLOR:BLK,E.GRN
PRICE:\22,890 SIZE M~XXL


HIROKIX着用 (176cm 坊主1cm) SIZE L
  1. 2008/12/10(水) 18:17:07|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の昼飯は?? PT.1(福岡)

今日は気温も上がり暖かいですね♪
ところで昨日は住吉神社周辺で火事があったそうで…
乾燥する季節なんでみなさんホント火事には注意しましょう!!!

今日はesp morebudget福岡のstaffが普段どんな昼飯を食べてるかをご紹介します♪


まずはコレ!!!
PC100058.jpg

shifowの昼飯!!
『サブウェイ』のサンドイッチ!!
彼氏いない歴『ピー』に終止符をうつべくダイエット中の御様子です。笑


これは自分っす!!

PC100060.jpg

タイトルをつけるなら『THE俺的セブンイレブンセット』です笑
やはり、この季節はお金もかかるし節約っす!!
以外とこの3点で腹いっぱいなりますよ~!!

さて、次はどんな昼飯が飛び出すのか?乞う御期待!!??



  1. 2008/12/10(水) 15:43:45|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待った発売で~す!!(福岡)

みなさんこんにちは♪
昨日は福岡にも初雪が降って、寒さも本格的になってきましたね~!!!

でもでも!!
そんな寒さも吹き飛ばしちゃうコラボTシャツが入ってきましたよ★

今年度盤『STRICTLY THE BEST』のジャケット・イラストを担当したイラストレーターMURASAKI画伯制作による、MURALとVP RECORDSとのコラボレーションTシャツ!!!
待ちに待った発売でーす!!!

半袖なので、今からの時期はインナーにチラ見せしてカッコよく、夏には一枚で見せびらかせちゃいます(*^∀^*)

PC050047.jpg

どうですか!?このカッコいいデザイン!!!
このTシャツの為だけに、書き下ろされたイラスト、みなさん要チェックです♪♪♪
しかもしかも!!
なんと、先着数名様にMURASAKI画伯のサイン入りポスター付きなんです!!!

PC050054.jpg

ポスターもカッコいいでしょ?
気になる方は、即GETしちゃってくださいね★

PC050053.jpg

これがポスターに書かれたサイン!!!
めちゃカッコいいです♪♪♪

PC050050.jpg

CDも別売で入荷してますので、みなさんCHECKよろしくおねがいしま~す(^∀^)ノ




  1. 2008/12/07(日) 14:50:15|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LETHER JKT (東京店)

XTC定番のシルエットで今回はPUレザーを使用しています。
中にはボアが貼っており防寒性にも優れており、丁寧に何度も加工を施しているので、風合いも増して高級感のある仕上がりになっています!!!!
ファー部分も着脱可能になっています☆

COLOR:BLK,CAMEL,WINE
PRICE:\30,450 SIZE:L~XXL
XTC LETHER JKT

HIROKI(176CM) 着用SIZE XL (@口@)ノオォ
30 2

ちょりそ(176CM) 着用SIZE XL (☆▽★)b ナルホド


トモソーヤ(174CM) 着用SIZE L ⊂(≧△≦)⊃ そぉ、きたかぁ


皆さんも、素敵な着こなしを‥‥♪
  1. 2008/12/05(金) 15:31:49|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名古屋でこの車を見たことがある人は多いはず!!!!

名古屋のHIP HOPシーンを常にリードしてきた

『ビッグマックレコード』が、遂にレゲエレーベル始動!!!

その名は

RAGGA MAC RECORD!!!

その宣伝車を操るDANGERな男、ヒロ君!!

トラック
車内に居るけど見えないッス,,,

気さくな運転手のヒロ君なので、街中で見かけたら声掛けてみて下さいネ♪

そして僕も車と共に記念撮影☆

一緒に

車のスペック等もハンパない仕様!!!!

テレビ等の中継車にもなるらしいです。

あと、CDも発売中なので聴いてみてくださいませ☆
フライヤー


来年2009年4月20日には第2弾も発売決定!!


  1. 2008/12/05(金) 13:56:23|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月入りましたー!ぴーやー!(福岡)

早いものでもう12月ですね~!!
12月と言えばクリスマスがやってきますね♪
今年はみなさんどのように過ごされるんですかー??

お店の方もクリスマスムード全開です(*´∀`*)

クリスマスから年末年始に向けて、身も心もあったかくなるアウター出揃ってきました★
みなさんぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪

PC020042.jpg

クリスマスディスプレイ近くからパシャリ★

PC020043.jpg

遠くからパシャリ★


そして今日はお店に3○moccoの黒ゆいちゃんとLADY Rちゃんが遊びに来てくれました~!!

PC010038.jpg

みんなで仲良くパシャリ★

12月22日には、二人が主催するダンスもあるので、クリスマス前に思いっきり遊びたい人は遊びに行ってみてくださいね♪♪♪

LADY R&30MOCCO PRESENTS

GRAVALICIOUS vol.1

12.22(祝日前)@MUSK(旧VIBE)

ADV:2500+1D
DOOR:3000+1D

SPECIAL GUEST:
なすっこキューカンバfrom東京

SOUND:
SPIRAL
SPRING DAYS
INTER ROCK

SELECTOR:
1-E
MMG

DANCER:
QP&LADY R&30mocco(SPECIAL UNIT!)
RIDDIM CHERRY&SCK(SPECIAL UNIT!)from熊本
Qfrom佐賀
DONNA CHARMfrom佐賀
莉韻from佐賀
大和踊狂
SOUTH CLUBfrom長崎

and secret!!!!


福岡発!女子ダンサーズによる
踊り好き、音好き、楽しいこと大好き、ドキドキするの大ーー好き♪
な貴方に送る、レゲエイベントです!
ゲストに東京から不動のカリスマレゲエダンスチーム、なすっ子キューカンバ!!!

さらに、九州から激熱ダンサー大大大集合!この日しか見れないスペシャルユニットのショーケースもあり!
当日のお楽しみ、サプライズダンサーのショーもあり!

SOUNDには
九州チャンピオンSPIRAL!!!!
UPFUL LIFEでおなじみSPRING DAYS!!!
若手注目株INTER ROCK!!!!
踊り好きの方ー!踊り散らかしましょう!

EARLY TIMEもゆるーく素敵な時間が堪能できますよー♪

まさにGRAVALICIOUS(欲張り)な一夜になります!

クリスマス前に思いっきり楽しんじゃいましょう♪
  1. 2008/12/02(火) 17:26:09|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIDDIM

リディム1月号入りました。

今月の表紙はVybz Kartelです、リリックもフロウも他の人とはひと味違うねこの人は。
今月号も読み所たっぷりです。

Image0831.jpg

リディムむを昔から読んでる人も、読んでなくてレゲエをもっと知りたい人も絶対にチェックでしょう☆☆☆

リディムを読んでいっぱいレゲエを学びましょう!!
  1. 2008/12/02(火) 16:38:49|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

