ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ RAGGA MAC RECORDS ♪(名古屋)

先日、ビックマックレコード宣伝隊長のヒロ君が来て、

2月18日に発売される

Pit Bull Fighter
フルアルバム

『REAL』

のサンプルCDを持ってきてくれました!!!
090131_2001~0001
リリックもいいしフロウもヤバい(WICKED)聴いてて飽きそうにない内容のアルバムになってましたぁ♪


『此処にきて』や『がんばれ』はゆったり聴けて『SUPER STAR』や『DON DADA』もGOOD、かっこいいすよ☆☆☆



宣伝隊長ヒロ君は裏方としてCDや、PV撮影などの制作にも携わっていたらしいです。
ヒロ君
BIG UP RAGGA MAC RECORDS


聴いてみたい人は店に来た時に声かけて下さいね(^0^)V


また後日に来店してくれるのでその時に続きかきまァ~す!!





  1. 2009/01/31(土) 20:22:49|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日!!(福岡)

こんにちは!福岡店です。

みなさん、待ちに待った週末がやってきましたね。

クラブやら出掛けるにもお洒落して遊びいきましょうぜーー♪

例えば、こんな

QB.jpg

(MURAL QB BREAK HOODY \22890)

とか

JET.jpg

MURAL PRIVATE JET PARKA \18900

とか

TEE.jpg

MURAL JET SET QB'S T-SHIRTS \6300

をインナーに入れちゃったりして♪

出掛けちゃいましょうぜ♪

クラブの中で「あちーーー」とか言いながらMURALチラ見せしてもOKです!!!!!!!

レゲエ好きな女の子の視線はあなたのモノでしょう。

「その、Tシャツかわいいね。」

なんて言われた日にはこっちのモンです。

すかさず、「お、おぅ!いいやろ。。良かったらお酒でも奢るけん、一緒飲まん??」

これでOKです!!

話しだいぶずれましたが、落ちが見当たらないのでこの辺で。。







  1. 2009/01/31(土) 16:22:57|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は異国の方の訪問☆(名古屋)

GHANA出身のク-パとモ-リスの2人組みとアラちゃん♪

20090130185738.jpg

ZOO~君がすごい下手クソなカタコト英語で喋りかけたら、Z00~君にカウンターのごとく、二人共めちゃめちゃ上手い日本語で喋ってきました(笑)

ちなみに日本での生活6年目らしいです!!
(そりゃ上手いわッ)

んで、日本のブラックミュージックに対しての事等、嬉しそうにいっぱいしゃべってくれましたぁ~♪♪♪

あと日本はやっぱり寒いから暖かい場所がいいみたいです。

そりゃぁ暖かいほうがレゲエ好きとして断然いいっすよNE~?

まぁ~冬でもダンスに行けば常夏気分♪♪

んで、めっちゃ大好きな音&お酒で不景気も寒波も吹っ飛ばそうぜぇ~☆

ってな感じで、現場で会った時にはヴァイブス満タンのヤーマンで!!!!!!!



  1. 2009/01/30(金) 19:27:56|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとこのつうしんぼ(福岡)


こんにちは!
私は恋愛に関しては全くダメなので、このような本を購入してみました!




DSC00203.jpg





もうすぐ読み終わるのですが、かなり共感!!!!!!!
女の本音を著者がドストライクで代弁してくれています!
女性は面白いと思うけど、男性は全然面白くないと思います。笑


これを読んだら男性は「女ってめんどくせー」ってなるかもしれません。





とりあえず面白いので読んでほしす。







店長にも少し読んでもらいましたが、最初はおもしろくねーと言ってましたが、自分にあてはまる(スパイシー男=恋愛に薄情な男w)の章ではあてはまりすぎて爆笑。。。。w



anyways



2月1日までSALEやってます!
あと3日!!!!

SALE.jpg




ご来店お待ちしております☆



  1. 2009/01/30(金) 15:38:12|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゃ~すが(福岡)

こんばんは!
今日の福岡は昨日とは打って変わってあいにくの雨です。



全然興味がない方には申し訳ないのですが、私の最近のお気に入り芸人を紹介したいと思います。




それは



オードリ-!!!!!!!

profile_audrey.jpg




きゃー春日~若林~


いつもピンクのベストを着ている春日さんにゾッコンラブ(古っ)でス。



いつの間にか春日マジックにかかってました。



見てくださいこの姿勢の良さ!!!!

ス テ キ


50.jpg





姿勢良すぎていつか後ろに反り返って呼吸器官に異常を起こさないか心配で夜も眠れやしません。


何が良いかって、今の時代流行らないテクノカットを見事に自分のものにしてしまっている!


(テクノカットのわかりやすい画像を探していたら文章全て消えてしまったので気合いでもう一回書き直してます。。。しかも、テクノカットの物凄くわかりやすい画像あったのに張り付けできないという。。。)






44.jpg



乗せて乗せて~
地の果てまで連れてって~


普段の春日さんも素敵だわ~なんつって





春日さん、私を嫁にもらってくださーい!!!









middle_1157394327.jpg






おっしゃーーーーーー!











という乙女(?)の妄想でした。
おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。





ばーい★


Natsuki
  1. 2009/01/29(木) 19:33:06|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっき(福岡)

どーも!!
福岡店です!!

さっき昼飯を『ホカ弁』に買いに行って『肉野菜いため弁当』
を頼んだんですよ!

店に帰って開けてみると…

…肉が1枚も入ってないやないかーーーーーい!!

…別にいいんですよ??

いいけど、ここで折れるのが嫌だったのでホカ弁に戻って『肉入ってないんですけど…』というと

DSC00192.jpg

お茶GET♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ラッキー笑


  1. 2009/01/28(水) 13:42:00|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ…(福岡)

ちゅりーーすっ!!

福岡店でおます!!

今日はめちゃくちゃ天気いいっすねー!!湿気もないし気持ちいいっすなー!!

はっきり言って眠いです笑

嘘です。しっかり仕事します笑


話は変わりまして、もうすぐバレンタインデーですね!!

自分はというと、毎年2月14日は、結局なんにもないんですが、変に期待してソワソワ仕事してます笑

という事で、今年も期待しときます!!!!!!!!!!?







期待しときます(2回目)笑



obama114_p.jpg

ちなみに、オバマさんのお気に入りのチョコ。

ImgDisp.jpg

『フラン ソルトキャラメル』

このチョコレートは、1982年創立のアメリカのショコラトリーの代表らしく、USA TodayやThe New York Timesなどに「オバマ氏のお気に入りチョコレート」として取り上げられてるそうです。



5へぇー。



  1. 2009/01/28(水) 12:29:08|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ち受け!!(福岡店)

こんちゃーすっ!!!!

福岡店DESU!!!

そういえば、MURALとMURASAKIさんのオフィシャル待ち受けフラッシュが
『REGGAE ZION STYLE』にて配信がスタートしたみたいですよ!!

CHECK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓
http://mediado.jp/music/zion/?param_0=¶m_1=
↑↑↑↑↑↑コチラ↑↑↑↑↑↑

MURAL-MACHIUKE.jpg

やばくないっすか!?!?!?
自分も待ち受けにしまーす♪

1/19より
DOCOMO  にて配信スタート
2月中旬より
KDDI  にて配信スタート
3月中旬より
SOFFTBANK  にて配信スタート

みたいです!!楽しみですねー!!






  1. 2009/01/27(火) 16:06:43|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHANGE!!(福岡)

YES!! WE CAN!!! 福岡店です!!

9fef7153-s.jpg

最近のニュースではBARACK OBAMA氏の話題でもちきりですね!!
みなさん、舞踏会のダンス??みたいなの見ました??
なんかよくわからんけど、すごいっすね!!しかも、BEYONCEが歌ってたし。。。

OBAMAさんが大統領になって、泣いて喜ぶ人達を見てなんか胸にグっとくるものがありました。
なにか深く考えさせられますね。

とりあえず、これ見て下さい!

D111879793.jpg

キング牧師とともに黒人解放運動の指導者として神格化されているマルコムXの生涯を映画化した作品です。

この機会に是非!!!!

  1. 2009/01/27(火) 13:17:18|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訪問者(福岡)

こんな方達が訪問してくれました!



イラシャいm。。。





「あ、おぬしか!」



「わたしだ。」




って感じで

Reggae Dancerの30mocco黒ゆい&莉韻(LION)のYAMADAがDANCEのフライやーとポスターを持ってきました!



女子(乙女)3人でパチリ
DSC00177.jpg




黒ゆい
DSC00179.jpg




YAMADA
DSC00180.jpg



おもしろ天然ダンサーです。




また来てください★



  1. 2009/01/26(月) 18:08:46|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~ ☆ SNAP × SNAP ☆ ~ (東京店)

今回は、只今開催中のクリアランスセール(初日&2日目)限定でSNAPをさせて頂きました☆
大変多くの方々が、クリアランスセールに来て頂き感謝しています♪
ただ、、、かなりの混雑の為撮影できなかった方々スミマセン。。。
そして、快く撮影してくれた方々どうもありがとうございます☆

(L → R) ゆうさん/STAFF T/としさん
24 2

(L → R)トッティーさん/STAFF C
25 1

(L → R)STAFF C/ぎしさん
25 1

皆さん、本当にありがとうございます♪
そして、もう今さら行ってもいいアイテム無さそうとか↓↓諦めたらダメです!!
まだまだ目玉商品多数あります☆☆☆
皆さんが喜んで頂けるようにSTAFF総出で、究極の逸品探し歩いていますから!!w

sale期間は2/1(日)まで、まだまだ続くよ~ん♪


※もしかしたら、またまたゲリラ撮影会があるかもね☆

  1. 2009/01/26(月) 17:37:40|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mix cd 入荷!!!(福岡)

こんにちは!
福岡は今日も雨模様でございます。


先日、MIX CDが2枚入荷致しました!



DSC00173.jpg


ニューヨーク発DONUTS FORTY FIVEレコーズよりNEXTシリーズ第三弾!!
STUDIO 1- MIXES ANTHOLOGY -
\1,470




DUNUTS 45 RECORDSより今回はCLASSICALにと、”STUDIO 1 MIXES ANTHOLOGYということで、スタジオ・ワン クラシックセレクション!60年代から70年代後期までのヒットチューンを積め込みました。
クラシカルなボーカル&コーラスから、ヒットチューンのインスト曲、ルーツ&カルチャーテイクのシンガーまで、幅広く聴きやすさをテーマ選曲してみました。1度は聞いたことのある曲からカバー曲で知っているオリジナル曲まで、全53曲をお聞き下さい!!


DANCEでよく聴くあんな曲やこんな曲がたくさん詰め込まれてます!
今は亡きMr, Soul of JamaicaことAlton Ellis、アルトンの妹のHortense Ellis、現役ジャマイカの歌姫 Marsia Gliffiths、他にもBob Andy、 Sugar Minott、Slim smith、Jhon Holt、
Ken Boothe、Johnny Osbourneなどなど有名なアーテイストばかり!

オールディーズが好きな人にはオススメです!!!






お次は


DSC00172.jpg


アシュラ式 ♯3/KING ASHURA
\1,575


ROCK STEADY~LOVERS~MIDDIUM~DANCEHALL~JAPANESE REGGAEまでALL DUB PLATE MIX!!!!


CHECK CHECK



お待ちしております★



DSC00170.jpg


By ゆきだるまん
  1. 2009/01/26(月) 15:39:01|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ARRIVAL 1.26 (東京店)

本日のグルーバーグランドの新作紹介です!!

春らしく軽い素材感に、爽やかなカラーリングがとてもいい感じです♪
80'sをテーマにフード、脇部分に総柄を。

NEW プリッツタコパーカー
COLOR:BLACK/H.GREY/LIME
PRICE:\8,295- SIZE:M~XL


前回も好評だったCHECKの総柄タイプのZIP HOODです。
かなりかわいらしいアイテムです♪

総柄チェックタコパーカー
COLOR:TUQ*BLK/PINK*BLK/LIME*GRY
PRICE:\8,295- SIZE:M~XL


ミリタリースタンドを春らしい感じに仕上げたライトタイプジャケット。
ZIP部分にはアクセントでダブルZIPと遊び心にも抜かりなし♪

レイヤードZIPスタンドJKT
COLOR:BLACK/D.BEIGE
PRICE:\9,345- SIZE:M~XL

  1. 2009/01/26(月) 12:42:50|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常連さんスナップ☆(名古屋)

よく出勤前や仕事中に遊びに来てくれるk君♪

今日は仕事中に来てくれた時に撮った1枚☆
taxi.jpg
見たままのタクシードライバー!!!!

K君、ちょっと載せてくれ~行き先はどっかおもろいとこぇ~♪
(CHEHON君のリリック引用)

てな感じで、もしESPから乗る用事がある時にはお気軽言うて下さいね☆
  1. 2009/01/25(日) 19:23:17|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわーーー!!(福岡)

どうもです!!福岡店です!!

今なにげに外見たらむっちゃ雪降ってるやーーん!!

とりあえず、はしゃぐNANSUKI嬢。

DSC00167.jpg

写真じゃわかりづらいんですが、半端ないです!!

なんか、テンション上がりますねーーーーー♪笑

それだけです笑
  1. 2009/01/24(土) 15:14:15|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO FIGHT!! (東京店)

皆さんお待たせしました!!
本日より、CLEARANCE SALE 開始です♪





♪ GO FIGHT ♪
  1. 2009/01/24(土) 13:53:31|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ!!(福岡)

おはようございます!!

福岡店です!!

まずはお知らせ♪

本日1月24日~2月1日の期間限定でファイナル、スーパー、ハイパー、スペシャル、セーーーーーーール!!!!!!を行います!!!はっきり言って破格です!!!これが安くゲットできる最後のチャンスですよ♪
1点物も多数ありますのでお早めに足を運んでくれるとありがたいです!!

SALE.jpg

プラスこんな新作も入ってます!!
ENHALE説明不用の超人気アイテム5分TEEのサーマルバージョン入りました!!

サーマル

\5775

んで、最後に本日のNATSUKI嬢!!

DSC00162.jpg

今日も元気一杯でーーーす!!!

  1. 2009/01/24(土) 12:07:17|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報!! X.T.C. OFFICIAL SITE (東京店)

前回、ザンザス超人チョリーマンが



奮闘した、XANTHOUS T.C. OFFICIAL SITEが遂に
(むしろ速攻でしたが…)リニューアルしました♪

http://www.xanthous.jp/

早速見てみましたが、かなりイケイケフーフーでした♪

あっ、チョリーマンはTOPに出てました☆w

なにわともあれどんな感じかは、
是非是非みなさんでご確認してください☆彡

XANTHOUS T.C. OFFICIAL SITE

http://www.xanthous.jp/
http://www.xanthous.jp/
http://www.xanthous.jp/
  1. 2009/01/23(金) 16:30:42|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョリソ IN NYC ~ X.T.C 撮影編 ~ (東京店)

普段はオチャラけてるチョリソですが、やる時はやっています!!
ナント今回はMORE BUDGETで扱ってるBRAND、
XANTHOUS T.C.のオフィシャルサイトのリニューアルに伴い、
モデルに大抜擢されました☆☆☆
しかも…今回は撮影の為に、オバマ旋風吹き荒れる☆アメリカ☆
NYCのブロンクスに行ってきました♪

その時撮影した画像の一部が、こちらです!!




なかなか、頑張り山でしょ☆彡

そして、こちらがリニューアルされるXANTHOUS T.C.のサイトです↓↓

http://www.xanthous.jp/

どんな風になるか楽しみです♪
リニューアルされしだい、またアナウンスさせて頂きマン!!

最後になりましたが、、、
かっこいい所を見せてたチョリソですが、
アメリカの空気にやられて、結局MORE東京に帰って来た時には…

ザンザス超人チョリーマンになっていました!!!!!!!!!!!w


…ってか、テリーマンはテキサス出身だから。。。w

  1. 2009/01/23(金) 16:11:20|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MURALグッズ入荷しました!!(福岡)

こんにちは!

MURALのグッズが入荷致しました。

その名も

【BABYLON BUSTERS】

ゴーストバスターズならぬ、バビロンバスターズ!!!

良いですね~
BABYLONのOの所にはBABYLON一味のキャラクター、ピー○モ君が!笑!!
powpowpowpow!


●かっちょいいMESH CAP

M0119-01.jpg

BABYLON BUSTERS CAP
\4,935




●オサレで便利な携帯灰皿
M0119-02.jpg

BABYLON BUSTERS ASHTRAY
\1,995



M0119-06.jpg


タバコ、ゴミのポイ捨てはいけまへん!!
大人のマナーですね。
スイッチを下方向へポチッと引き下げると自動的にフタが開きます。
吸い殻は下のキャップをはずして捨てられます。



●これまたオサレなシガレットケース
M0119-03.jpg

BABYLON BUSTERS CIGARETTE CASE
\1,680

いつもタバコがふにゃふにゃで、ルパン三世の次元ぶってる友達にプレゼントしようと思います!


パカッと!
M0119-05.jpg



●これで絶対鍵はなくさない!
M0119-04.jpg


QB "RICK" KEY COVER
\1785

QB" RICK"さんがあなたの大事な鍵を守ってくれます!





こんな感じで小物も充実しておりますので是非来てみんしゃい★


それにしても今日はものすご寒いです。
週末は雪の予報もでています


風邪を引かないようにきをつけてくださいね!!TAKE CARE







  1. 2009/01/23(金) 15:12:47|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~ ☆ CLEARANCE SALE ☆ ~ (東京店)

きたる1/24(SAT)~2/1(SUN)の9日間、
MORE BUDGET系列全店、大大大総力を上げて、
文字通り在庫一掃SALEいたします☆
店内30%~70%当たり前!!
売きりゴメンなのですよ♪(゜▽゜)ゞにぱぁ~





HIRONKY「お待ちしてます。」


HIRONKY「お待ちしてます。。」
5 1

HIRONKY「お待ちしてまぁ~す。。。」
22 1

※SPRING COLLECTIONはSALE対象外になります!!

  1. 2009/01/22(木) 17:37:28|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ARRIVAL 1.22 (東京店)

今回の新作は、もはやENHALEの定番!!
STAFFもお客様も毎シーズン色違いで購入しちゃうやつが届きました♪
今期もカラーチェンジして良い感じです☆

毎回好評のライオンモノグラムが、ロンTEEで登場!!
やっぱりライオンの中のスピーカーやクラウンなどのモノグラムがGOOD!!

LION L/S TEE
COLOR:BLK/WHT
PRICE:5,880- SIZE:M~XL


今回はオリジナルサーマル素材を使用した5分TEE。
一枚で着ても、インナーに着ても大丈夫だから、
間違いなく重宝します!!

1/2 SLEECE TEE
COLOR:BLK/WHT/H,GREY
PRICE:\5,775- SIZE:M~XL
サーマル
  1. 2009/01/22(木) 15:41:57|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアランスセール(名古屋)

今週末の1/24~2/1までクリアランスセールをします!!

JACKETにSWEATにL/S TEEに小物まで!!!!!

アイテムによっては凄い値引き率の商品もっ♪♪♪
SALE.jpg
お時間があれば是非!!遊びに来て下さいね☆

あと、これはヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

MURASAKI
  ×
RYO THE SKYWALKER
  ×
NEW ERA

の、

3ネームコラボのB,B CAPも予約開始しているのでドンドンお問い合わせ下さいませ!!!headz pt,2
  1. 2009/01/22(木) 12:36:36|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MINI45★(福岡)

どうも皆様、お初にお目に掛かります。
噂のNATSUKIです。(え?だれも噂してないって?)悲

パスコン使い慣れて無いので誤字脱字などございましたらすみませN


本日は、45レコードストラップと45レコードキーほるダ-が再入荷いたしました!!


DSC00147.jpg

わーいっぱい

ちなみに本物の45(7INCH)と並べてみました。


DSC00154.jpg


DSC00156.jpg



きゃ~ カワユスKAWAYUSU


私はWILD APACHEのストラップとWEED BEAT、IMPACTのキーホルダーを購入しました★


いろんなレーベルがあるのでレコードのようにDIG(掘る)しに来てみては?






CREW OFFICEのUG氏が届けてくれましたコレ!!

九州のレゲエイベント情報誌
【REGGAE TOWN】VOL,17

DSC00158.jpg

TAKE FREEです★
九州のレゲエイベントやクラブ、レゲエバー、レコードショップ、レゲエに関するブランドが置いてある服屋さんなどが載っていてとても便利!!!WAO


ESP MORE BUDGET福岡も紹介されているのでCHECKしてみてくださいね★


DSC00161.jpg





★チャオ★

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/01/21(水) 18:07:15|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリプルコラボCAP!!緊急情報です!!(福岡)

うぃっす!!!福岡店でございます!!!!

今日はこのBLOGをいつも見て頂いてる方に緊急お知らせです!!!

なんと!!!

MURASAKI X RYO THE SKYWALKER X NEW ERA B.B CAPの第二弾がでちゃいますよ!!!

めちゃくちゃカッコイイです!!!

こんな感じです!!!!!!!!!!!!!!!!

headz pt,2

しかも予約OKです!!!予約開始は1/26(月)からです!!!!

(電話、メールでの予約OK!!!!)


毎回あっという間に即完売のアイテムですので絶対予約をオススメします!!!!!

前回、買い逃した方もこの機会をお見逃しなく!!!!!!!!!

気になる方は気軽に電話、メールにてお問い合わせくださいね♪


ESP MOREBUDGET福岡

TEL 092-724-4888

MAIL espmb_fukuoka@esp.gr.jp






  1. 2009/01/20(火) 16:16:52|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スピーカーマン (東京店)

またまたチョリソ.D.ヒロンキーが、
「今日の僕は、いい音を出せますよ!!」
と、急に言い出したので見てみると…

この出で立ち!!


「なんたって、スピーカーが5個ですからNe☆」
と、相変わらず意味不明な事を言っていたので、
ロンモチ、シームーしました!!

チョリソはさておきENHALEの新作は、かなりイイ感じです☆

SPEAKER ZIP HOOD
COLOR:EMERALD/H.GREY/BLACK
PRICE:\11,550- SIZE:M~XL


SPEAKER DENIM PT
COLOR:D.BLUE/W.BLUE
PRICE:\12,600- SIZE:M~XL


今週もまだまだ沢山入荷する予定なので、お楽しみに♪
  1. 2009/01/19(月) 16:42:32|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から… (東京店)

良くSTAFF同士で普段はどんな会話するんですか??
って言われるので、お答えします!!
ウチの店は、朝からこんな無意味な会話を、良くしています♪

チョリ「マンガのヒロインだと、誰がいいすっか??」
トモモ「やっぱり俺は、、、」
18 1

トモモ 「ラムちゃんじゃねー!!?」


チョリ 「まじっすか!?僕は、、、」
18 1

チョリ 「南ちゃん♪♪」


チョリ 「だって…
    南を甲子園に連れて行ってて言われたら~♪
    なんだかイケそうな気がするぅ~♪♪」


と、御満悦のチョリソでした☆


…ホント、苦労します↓↓

  1. 2009/01/19(月) 15:10:12|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春ですよ!! ENHALE特集♪ (福岡)

こんちゃす!!

福岡店どす!!!

今日は天気いいですねー!

いやー待ちに待った春がやってきますよ皆さん!!!

なんとなくテンションあがりますなーーー!!!

と、言う事で、今日はENHALE特集っす!!

どうぞ!!!

hood.jpg

ENHALE SPEAKER ZIP HOOD \11550

pants.jpg

ENHALE SPEAKER DENIM PANTS \12600

着てみるとこんな感じっす!!

DSC00135.jpg

まだまだありますよ!!

DSC00140.jpg

ENHALE ZIP HOOD JKT \13650

もういっちょ!!

DSC00134.jpg

ENHALE NYLON ZIP HOOD JKT 13650


これ、ぜーーーーーんぶ新作です!!

春物続々入荷してますよーーーーー!!!

MURAL.XANTHOUS,もやばいですが、ENALEもWICKEDですよ!!

是非是非見に来てくださいねー!!!!!!


  1. 2009/01/19(月) 12:56:14|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAGNUM!!!!!!(名古屋)

1/17(土)は岐阜のクラブ『GROOVE』にて、

新春REGGAE BASH'09
BIG BEAR RELESE PARTY!!

のダンスがあったので、遊びに行ってきました☆

まずは出発前にハジける準備♪
出発
(出演者のほとんどが大阪のアーティストさんだったので、阪神タイガースのユニホームで)

出演者は、
BOOGIE MAN
NG HEAD
BIG BEAR
ARM ATRONG
VADER
CHEHON
卍 LINE
SHINGO☆西成
NATURAL WEAPON
MISON-B

BURN DOUN
SCORPION
ZIMBABWE
&MORE

そしてSECRET GUESTはなんと、
BOXER KID!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(from MJR)

クラブに着いた時点でけっこーな客入り(^O^)

内容は行けなかった人には申し訳ないぐらい最高なダンス!

ラバダブもホンマに贅沢なメンツ☆
ラバダブ

それと、かなりのお客さんにも会えました♪
カップル
(写真はKクン&Aサン)

マジ楽しかったッス!!

今回の戦利品
戦利品
  1. 2009/01/18(日) 20:15:12|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW ARRIVAL 1.17 (東京店)

本日のXANTHOUSU T.C.のNEW ARRIVALの紹介です☆

雄大壮厳なブルックリンの景色を、
背面全体にプリントした、大胆なデザインのラグランロンTです。
胸にはワンポイントでプリントされています♪

CITY PANORAMA RAGLAN L/S TEE
COLOR:BLACK/D.RED/T.GREEN
PRICE:\9,240- SIZE:M~XXL
x-CITY PANORAMA 3C

BACK
x-city panorama-B

高級感あふれるリアルレザーで切り替えたデニムパンツ。
ポッケトの部分のみならず、裾などにもPOINTで使われている所がGOOD!!

LEATHER CHENGE DENIM PT
COLOR:INDIGO/INDIGO.W
PRICE:\14,490-/15,540- SIZE:M~XXL

INDIGO


INDIGO.W


やっぱりやります!!
MORE東京流コーディネート☆☆☆

モデル着用 チョリソ.D.ヒロンキー (176CM 趣味:ビール)
X.T.C GRADATION NYLON JKT / SIZE L
PRICE \17,850-
X.T.C BOOTY CALL ZIP HOOD / SIZE L
PRICE \14,490-
X.T.C LEATHER CHANGE DENIM PT / SIZE 32
PRICE \15,540-


ちなみに、チョリソの今年の抱負は
「今年こそ、海賊王になる!!!!!」
だそうでぇ~すっ♪

  1. 2009/01/17(土) 13:33:09|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

