ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日(名古屋)

YAH MAN!!

ついに今年も大晦日になりました。
今日は名古屋大雪です(^0^)


今年1年はどのような年だったでしょうか??

やり残しはないですか???

大掃除はしましたか?

YAH MAN言いまくりました???

今年
言えなかった分は、来年YAH MANで!!


ここで新年のお知らせ

新年初売り

1月2日(土)
昼12時から6時まで

1月3日(日)
朝11時から8時まで

3日からは通常営業します。
  
来年も
初売りセール、福袋ともに力を入れて
皆さんにいい福を来てもらえるようスタッフ一同努力していきますので、
是非
いい福をGETしにMOREBUDGET名古屋に来店してください☆☆☆


今年も1年
いろいろな人に出会い支えて頂き
ホントに
お世話になりました、
ありがとうございます。

来年も
どうぞ
宜しくお願いします。


あと数時間で今年も終わり、新年を迎えます。

来る年が善き年でありますこと祈念してます。


よい年を~!!!


JAH~
  1. 2009/12/31(木) 18:06:50|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もお世話になりました(福岡)

2009年も色んな方に支えられてMORE福岡は2年目に突入する事ができました。。。
ほんとうにありがとうございました☆
2010年も宜しくお願いします☆


新年は1月2日の11時OPENとなっております!
日頃の感謝を込めまして、
年に1度の超スペシャルSALEプライスでお待ちしております!


少量限定の福袋も早いもの勝ちですよ!


さらに!!!!!!!!!!!


MURAL,XANTHOUSから2010年1発目の新作が一挙に発売されますので、
こちらもお楽しみに☆




【MURAL】



091220-03.jpg
Line Biffalo Zip Hood
\19,950
(BLACK/RED)


091220-04.jpg
B.S. Tiger Camo Zip Hood
\15,750
(CAMO/BLACK/RED)


091220-05.jpg
B.S. Tiger Camo Mountain Jacket
\26,250
(CAMO/BLACK)


091220-06.jpg
091220-07.jpg
B.S.Tiger Camo Pants
\18,900
(INDIGO/BEIGE)



【XANTHOUS】


091225-X01_20091231153512.jpg
BASIC DENIM PANTS
\13,440
(INDIGO W/INDIGO O.W)


SN3J1408.jpg
BASIC COTTON PANTS
\12,390
(BEIGE/BLACK)


200912271509440a0.jpg
CHECK HOODY
\12,390
(RED/YELLOW/WHITE)


SN3J1409.jpg
DOT NYLON JKT
\17,850
(BLACK/RED)



それでは皆さん、よいお年を!!!




  1. 2009/12/31(木) 16:08:02|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

STYLE SAMPLE (東京店)

おはようございます!!東京店です!!

今年も今日を入れて後2日になりましたね☆
年内は多分、最後のSTYLE SAMPLEになると思います☆

MODEL:NAKATOMO /174cm (着用SIZE 全てM)
XTC / CHECK HOODY / \ 12,390 -
XTC / COLLABORATION STADIUM JKT / \ 45,150 -
XTC / BASIC COTTON PT / \ 12,390 -
LUCHINI / SWIFTNESS / \ 6,825 -





MODEL:ちょりそ / 176cm (着用SIZE 全てL)
G.G / PU JKT / \ 13,440 -
XTC / BASIC COTTON PT / \ 12,390 -
XTC / COTTON CAP / \ 4,935 -





~☆ ESP morebudget 東京店 年末年始営業時間 ☆~

□ 2009年 12月 31日 (木)
OPEN/11:00 ~ CLOSE/18:00

□ 2010年 1月 1日(金)
CLOSE

□ 2010年 1月 2日(土)
OPEN/11:00 ~ CLOSE/18:00

□ 2010年 1月 3日 (日) より通常営業

※上記の様に、変則営業になる事をご了承下さい。
御確認、御理解のほどを、宜しくお願いします。

~ ESP morebudget 東京店 STAFF一同 ~







  1. 2009/12/30(水) 11:07:07|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年最後の(名古屋)

さぁさぁ
今年ももう後少しっ
というところまで来ましたね。

では、
今日は
2009年
今年最後のスナップを紹介します☆

ここから↓
すなっぷ1202_131211
スナップ1211_181830
スナップ1212_154356
スナップ1212_160139
スナップ1219_134556
スナップ1213_133857
スナップ1224_153131
スナップ1213_195022
スナップ1219_235831

どうですか???

写ってましたか???

今回は
シングルとペアの人を(パシャッ)

次回もまたCHECK IT OUT

年末年始みなさんいっぱいオシャレして遊びにでかけてください!!!!!


来年もシャレた格好ができますよ~に。。。

JAH~~~
  1. 2009/12/29(火) 20:04:23|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始の営業時間のお知らせ!!!(福岡)



□ 2009年 12月 31日 (木)
OPEN/11:00 ~ CLOSE/18:00
□ 2010年 1月 1日(金)
CLOSE
□ 2010年 1月 2日(土)
OPEN/11:00 ~ CLOSE/18:00

2010年 1月 3日 (日) より通常営業


※上記の様に、変則営業になる事をご了承下さい。
御確認、御理解のほどを、宜しくお願いします。


E.S.P. MORE BUDGET FUKUOKA




福袋の予約殺到中です!!!
欲しい方はお早めに予約お待ちしております☆

  1. 2009/12/27(日) 16:52:14|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SNAP × SNAP (東京店)

どーも!!東京店です!!

いよいよ、Xmas SALE本日までです!!

クリスマスSALEポップ

そんな中常連さんの、たろすけ君とSTILL君が先日お店に遊びに来てくれました☆


いつも、有難うございます☆
また、お二人での御来店お待ちしています♪♪





  1. 2009/12/27(日) 16:46:56|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レゲエ好きなあなたに(名古屋)

おはようございます♪

最近は"おばあちゃんの梅酒"にハマってほぼ毎日晩酌してますFUUです(☆~☆)
晩酌=オトナとゆうかんじで、
オトナの仲間入りした気分に浸っています;;
お正月までに、熱燗とか日本酒を飲めるように
鍛えます~!!!!!!!


今日は、みなさんお待ちかねのNUFF入りました情報です。

今回の目玉は。。。
NUFF_20091227123755.jpg
LEE様ですよ**

CHOZEN LEEさんの1stソロアルバム
"RIZE UP"がリリースされたということで、
インタビュー記事が一面に掲載されています。

このアルバムに対する熱い気持ちや、
ジャマイカでの活動もしっかり書かれていますよ。

そして、
11月20日に行なわれた、
PUSHIM 10TH ANNIVERSARYの内容や、
SOUND WAR 2K9の内容など
今回も盛り沢山です~。

是非、欲しい人はスタッフ~♪まで!!!!!!!!!!!!


あと、MURALやXANTHOUSの
1月入荷予定のものも、もう続々入荷中です。
あとあと、NINERULAZLINEやIRIELIFE再入荷ものも
ありますよっっっっっ!!!!!!
詳しい詳細はまた明日のブログをCHECKCHECK~♪

12月、まだ日にちありますので、
遊びに来てくださいね~☆



JAH~
  1. 2009/12/27(日) 14:02:42|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年もこの季節がやってきました!!!(福岡)



毎年行われている福岡レゲエ大忘年会の季節がやってまいりました!
今まではRIDERS CAFE、ZEPP福岡などで行われていましたが、今年はマリノアホールで開催です!
いい感じらしいですよ~♪




8b05955c-s.jpg



REGGAE FANS LINK UP Vol.32 福岡レゲエ大忘年会
~GoodTimeBox リリースパーティ~

■日時
2009.12.30(Wed) 22:00~
■会場
マリノアホール(マリノアシティ内大観覧車下)
■料金
前売りチケット¥2500
当日券¥3000
※要1Drink オーダー
※ローソンチケットで11/16より販売開始!
Lコード 86552

Chomoranma Shopでチケット先行販売中!
http://chomoranma.shop-pro.jp/
前売りチケットのカテゴリをチェック!

■Live
Fat-Smith
DD
Danger-Shu
BrownSuger
NaturalRadioStation
CapRock
Jai
3D
TetraB
Nasu
男爵ディーノ
and more
■Sound
Chomoranma
FireCoal
Fire炎Fire
HarmonyStar
G-Station
RockA1Disco
Spiral
Springdays
Sunshine
TripDaddy
And More
■Dance
大和踊狂and more
■Host MC
DJ LUE(Free Wave FM)

■Soundsystem By
Blackbelt

■Info
bttb.music@gmail.com




はっ!気付けばもう今年もあと5日ですね!!!
クリスマスが終わるとあっという間に年越しちゃいますね
風邪を引かないようにお気をつけください☆


  1. 2009/12/26(土) 19:03:52|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始営業アナウンス (東京店)

ちょりそから皆様へ告知です♪

ちょりそ何か持っています…、


何か持っています…、


正体は、こちらです!!



~☆ ESP morebudget 東京店 年末年始営業時間 ☆~

□ 2009年 12月 31日 (木)
OPEN/11:00 ~ CLOSE/18:00

□ 2010年 1月 1日(金)
CLOSE

□ 2010年 1月 2日(土)
OPEN/11:00 ~ CLOSE/18:00

□ 2010年 1月 3日 (日) より通常営業

※上記の様に、変則営業になる事をご了承下さい。
御確認、御理解のほどを、宜しくお願いします。

~ ESP morebudget 東京店 STAFF一同 ~


  1. 2009/12/26(土) 18:09:16|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ARRIVAL 12.26 (東京店)

どーもー!!シングルベルが終わり、ほっ…としている東京店です!!

本日は、XANTHOUS T.C.から新作アイテムが入荷したのでご紹介します!!

その前に…ご好評頂いていますXmas SALEですが、

クリスマスSALEポップ

明日までなので、お間違いないように★

それでは本題に入りたいと思います。

XANTHOUS T.C.オリジナルチェック(チェックの中に小さくブランドネームが入っている)を使用した、ボタン仕様のフードパーカー。ZIPではなく、ボタンなのが新鮮。
薄手のミニ裏毛生地なので、春先まで長く着れます。

『CHECK HOODY』
COLOR: WHT/RED/YELLOW
PRICE:\ 12,390 - SIZE: M ~ XL


2010年モデルのレギュラーPANTS。バックはZIPのポケットと通常のポケットのダブルポケットになっている。
バックポケット刺繍はXANTHOUS定番のカーリー刺繍を、チェーンステッチでシンプルにしたニューバージョン。

『BASIC PANTS』
COLOR: INDIGO.OW/INDIGO.W
PRICE: INDIGO.OW \ 12,390 - INDIGO.W \ 13,440 -
SIZE: 30 ~ 36インチ


XANTHOUS定番のBASIC PANTSがコットン地に変えて登場。
春先、重宝すること間違いないお勧めのアイテムです。

『BASIC COTTON PANTS』
COLOR: BLK/BEIGE
PRICE:\ 12,390 - SIZE: 30 ~ 36インチ


本日入荷のアイテムの着用SHOTになります。

コタロウ (SIZE: M 着用)


ちょりそ (SIZE: L 着用)


御来店お待ちしております★





  1. 2009/12/26(土) 16:17:54|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ(名古屋)

本日2回目のブログで~す♪

もうあと5時間程でクリスマスも終わりですが。。。
今年のクリスマスは満喫できましたか?
年の最後はイベントだらけですね!!!!
次はカウントダウンにお正月(^~^)

MOREbudgetは年末年始も楽しく休まず営業しております♪

年末


30日までは通常営業の11時~8時までです。
ですが。。。

31日:11時~18時
1日:お休み
2日:12時~18時

3日からはまた通常営業ですよんっっっっっ♪

いつも元気な私達スタッフにも、
元旦だけは。。。
元旦は休みを。。。笑

ってことで、年末年始も元気なmoreに♪

JAH~
  1. 2009/12/25(金) 20:13:28|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めりーくりすますです(名古屋)


MERRYX'MAS!!

やってきましたクリスマスですね~。

みなさんどのように過ごしているのでしょうか?
私はESPmoreでみなさんをお待ちしてますよ~!!!!!!!!!!!!笑


さて、今日はFUUの休日レポです。
この間のお休みに、イルミネーションスポット行きました。
みーんな、一度はいったことあるんじゃあないですか?

そう。。。
なばなの里
行ってきました~。

まずは超幻想的なトゥリ-がおで迎えです。
ツリー
(写真が横ですいません。。。)

その近くには。。。
ぬりかべ
めっちゃでかいぬりかべーっっっっっ!!!!!!!!!!

この口みたいなとこから人口の雪が出てました。

そして一度は行きたい高級レストランもピカピカ。
レストラン

あの有名ななばなのひかりのトンネルの中へ。。。
ひかりのトンネル

そとにでるとUFO発見!!!!!!!!!!
UF0.jpg

近くで見ると。。。
UFOUP.jpg
これに乗ると空からのイルミネーションが見れるみたいです。
2時間待ちくらいでした;;

それから、こんどはほたるのトンネルに。
ほたる
私の履いてた白い靴めっちゃ光ってました。笑

そして今年のなばなのメイン、オーロラに到着。
オーロラ
オーロラはいろんな色に変わっていくんですが、
めーっちゃ綺麗でした。

そして最後に寒さと疲れを癒す足湯につかって。
足ユ

ほんと、綺麗でした。
是非、目で確かめてみてください!!!!!!!

今年もあと1週間となりました。
レゲエ聞いて、ESPmoreにきて、最後の2009年も
思いっきり楽しんじゃいましょうっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!笑

以上、FUUのなばなレポでした♪
  1. 2009/12/25(金) 14:07:44|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

~★ Black Xmas ★~ (東京店)

どーも!!シングルベルなMORE東京店です☆

X'masが近付いて来て、道行く人や街を見渡すと赤や緑等X'masを感じる事が多いですが、
今回は、あえての『Black★X'mas』でいきたいと思います!!

街のイルミネーションが通じないくらい夜に溶け込みます!!
歩道が無い所を歩くときは、気を付けて下さい。。。

モデル着用 / NAKATOMO (174cm )
XTC/ ZEBRA ZIP HOOD/ PRICE:\ 10,290 - → \6,800 -
G.G/ COTTON JKT/ PRICE:\ 9,345 -
XTC/ BASIC PT/ PRICE:\ 13,440 -
XTC/ COTTON CAP/ PRICE:\ 4,935 -
LUCHINI/ DILIGENT/ PRICE:\ 6,825 -


モデル着用 / チョリソ ( 176cm )
XTC/ COLLABORATION STADIAM JKT/ PRICE:\ 45,150 -
G.G/ ファーZIP HOOD/ PRICE:\ 6,195 -
XTC/ COTTON PT /PRICE:\ 12,390 -
BEN DAVIS/ KNIT CAP /PRICE:\ 1,900 -
LUCHINI/ SWIFTNESS /PRICE:\ 6,825 -


ちなみに僕達は、明るい所に出ると…、

…?!?!


……?!?!?!?!


『溶けちゃいまフォー-ー!!@*$%'%&#)`@\』



  1. 2009/12/23(水) 17:30:42|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X'masセール&福袋予約受付中!!!(福岡)

こんにちは☆

明日はクリスマスイブですね!!!
本日は祝日なので、街にはカップルがたくさん!!!
皆さん幸せそうですね~
お店でもクリスマスチューンのレゲエカバーを流しております♪


大好評のX'masセールは27日までやってますよ~!!!

クリスマスSALEポップ





1月2日発売の福袋の予約も受け付けておりますよー!

福袋ポップ-MB福岡

5~6万円相当の商品がなんと、\20,000.-で買えちゃいます~!ひょえ~!!!

中の商品も、納得のいくものばかりですよ!
これは買いでっせーーー!

しかも、MURAL別注L/S TEEが必ず入っております!
それだけでも買いでしょう!!!

SN3J1371.jpg


予約は、TEL、MAIL、店頭で受け付けておりますのでスタッフまで☆

E.S.P. MORE BUDGET FUKUOKA
福岡市中央区大名1ー2ー37 SELVA西大名1階1号
TEL 092-724-4888
MAIL : espmb_fukuoka@esp.gr.jp





お待ちかねのSTRIVE ♯41が到着でっす!

SN3J1372.jpg

今回はサウンドの歴史と未来!
数多くの日本のサウンドマンに影響をあたえたBASS ODYSSEYのSQUINGY(R.I.P.)についての記事もあり。
早いもの勝ちでーす!



ご来店お待ちしております
  1. 2009/12/23(水) 17:26:13|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は。(名古屋)

寒いけど
元気ですかァァァ~!?!?!?!?!?!?

ついに
明日はなんの日ですか~??

やってきました☆
X'mas EVE

東海地方のMASSIVE
今日も雪降ってるところもあるみたいで・・・
明日はホワイトクリスマスになるといいですね~。


寒くなった事だし、
矢場公園のスケートリンク(ナゴリン)は見に、滑りにはいかれましたか~???

滑ってる人も多いし、
夜になるとイルミネーションが綺麗で雰囲気ありますよ☆

今日はこんな感じ↓
矢場公園559
休日はなかなか多いでしょう??

そして

やっぱりオシャレと言えば冬
でらシャレてます☆
シャレ犬528
かわいいっしょう??


次のブログはスナップ載せるデCHECKしてください。
スナップ写真の中にはレゲエ界のBIG MANも写ってるけど気付いてますか???

また見てください~。

JAH~
  1. 2009/12/23(水) 16:54:40|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N.R.S.1日店長!!!(福岡)

12月20日(日)N.R.S.1日店長ご来店してくださった皆様ありがとうございました!
そしてN.R.S.のお二人もホントありがとうございました&お疲れ様でした!
早速ですが写真も沢山撮ってるのでアップします☆

お客さん&N.R.S.スナップ!
皆さんいい笑顔ですね☆

DSC01679.jpg

DSC01682.jpg

DSC01685.jpg

DSC01691.jpg

DSC01696.jpg

DSC01697.jpg

DSC01699.jpg

DSC01701.jpg

接客中WWW
「サイズだしますよーー」

DSC01688.jpg

お店の中も人いっぱい!

DSC01687.jpg

みんなで集合写真撮りました!

DSC01689.jpg

最後は自分、NATSUKI嬢、勝男さん、LICOさんで写真撮って終了!

DSC01703.jpg

個人的に思ったのがN.R.S.の人気は歌だけじゃなく、
お二人の人柄にもあるんだなと思いました!
ホントお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!
BIG RESPECT!!!!!!!


こちらも要チェックですよ!

nrs_E383AAE383AAE38.jpg

5周年!!!!!!!!!!



  1. 2009/12/21(月) 16:50:55|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ARRIVAL 12.20 (東京店)

本日の新作情報は、STAFFゴリゴリ愛用ブランドLUCHINIです☆

LUCHINIとは…、

2008年にLos Angelesで、設立されたばかりのEye Wearブランドでコンセプトはあらゆるライフスタイルにと考え,それはLUCHINIが常に全てのライフスタイルを提案し続けることを意味し、 全てにおいて「ハイパフォーマンス」という、キーワードを揚げています。LUCHINIの基本コンセプトは、「VISION OF THE FUTURE ―飽くなき追求―」。追求されたコンセプトから、完成度を極めたLUCHINIのハイパフォーマンス・プロダクト を生み出し、クリエイトし続けるのです。優れたマテリアルによるデザインの中からあなたのスタイルに合わせたLUCHINIを選び、あなただけのスタイルを創ってください。

『DILIGENT』
PRICE:\ 6,825 -
COLOR: CLEAR


『SWIFTNESS』
PRICE:\ 6,825 -
COLOR: BLK

COLOR: CLEAR


店頭にてカタログを配布しております。


※こちらは、ニセのため配布されておりません。




  1. 2009/12/20(日) 16:44:02|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待ちかね。(名古屋)

おはようございま~す♪

今日は
重大発表があります!!!!

知っとる人は待っとったでしょう??

ついに、

来年


1月29日(FRI)
@DIAMOND HALL  START23:00~
前売り3000円 当日3500円 ドリンク別

MIGHTY CROWN WITH SOUND SYSTEM TOUR 2010
70'S ~ 90'Sにこだわった
でらヤバイ♪ハードコアダンス♪
BACK TO THE HARDCORE

BTTH100129_A5_P.jpg

BTTH_ura.jpg

2010年も
年明けからヤバイでしょう。

しっかり予定明けて良い音♪ききに行きましょう!!


JAH~
  1. 2009/12/20(日) 15:54:17|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SALE DE Xmas☆★pt.2 (東京店)

どーも、シングルベルなMORE東京店です!!
‥ほっといてちょーだい!!

Xmasも近付いて来ましたね!!
そんな中まだやります★
SALEアイテムを使ってのSTYLE SAMPLE!!

本日は、こちらのアイテムを使います。


XTC/CHECK ZIP HOOD/\10,290 → \6,800
G.G/RV VEST/\7,245 → \5,800
XTC/× 7UNION COLLABORATION PT/\17,640
XTC/× 7UNION COLLABORATION CAP/\7,560





フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




  1. 2009/12/20(日) 12:09:23|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

N.R.S1日店長いよいよ明日!!(福岡)

screen-capture-2_20091219140358.jpg

screen-capture_20091219140411.jpg

NRS1日店長いよいよ明日になりました!!
遊び来るだけでステッカープレゼントですYO!
(プレゼント期間12/20~1/11)
※なくなり次第終了です。

↓↓↓コレです↓↓↓
NRS_20091219140345.jpg


さらに!!

12/20~1/11の期間中に1点以上お買い上げの方の中から抽選で、
20名様にN.R.S×ESP MOREBUDGET限定TEEシャツプレゼント!

※応募にはメルマガへの登録が必要になります。

DSC01677.jpg

DSC01678.jpg

それではご来店お待ちしてます☆

  1. 2009/12/19(土) 14:31:32|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RED DRAGON来福!!!(福岡)


こんにちは☆
今日はものすごく寒いですね。。。
最高気温が6℃ですって。。。ギャ-
さっき、雪が降っておりました




寒すぎて、どうしてもカレーが食べたくなったので、ココ壱に行って来ました☆

SN3J1357.jpg

たまに無性にココ壱が食べたくなる時ありませんか!?笑

美味しかった~






本日、あのRED DRAGONが遂に福岡に!!!



71_S41YF886ZX.jpg



◎ジャマイカから【レッドドラゴン】来日!!
◎【ロックデザイア】の16周年!!
◎フィルキン他豪華ゲストを迎えて真冬の熱い夜に!!

TRIP DADDY presents special night called...
【SUPA DADDY'S HEAT FRIDAY】

★RED DRAGON japan tour★
★long side ROCK DESIRE 16th Anniversary★

■2009年12月18日(金)
■@AIR(親富孝・天神)
福岡市中央区天神3-6-14 3F
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E130.23.51.1N33.35.21.7&ZM=12
■前売り ¥2750(1ドリンクオーダー)
■当日  ¥3500(1ドリンクオーダー)

★SPECIAL GUEST★
RED DRAGON(ジャマイカ)
★GUEST SOUND★
ROCK DESIRE(大阪)
FILTER KINGS(広島)
★DeeJay★
90-U/MUD FLAVOR MUSIC
★SOUND★
1-E/SCATTER/SOUND ef
★HOST★
TRIP DADDY




12/22に行われるROCK DESIRE 16thANNIVERSARY DANCEで来日するRED DRAGONの記念盤MIX CDが入荷しました☆
MIXはROCK DESIREクリリン氏!

SN3J1359.jpg
\1,200

実のところ兄弟であるFLOURGONより意外にもヒットチューンの多いRED DRAGON!
当時ジャマイカでスマッシュした曲からビッグヒット、また忘れかけてたあの曲この曲、更には、ボーナストラックでは、来年リリース予定のニューアルバムから最新ミディアムチューンを2 曲収録!!
ここ近年, ファンデーション特に80-90's のムーブメントが増々盛んになってきている中、正に今このタイミングで日本の地に再上陸するRED DRAGON をライブで観る前にも再確認しておくのに撃って付けの一枚!!!



本日のダンスの予習にどうですか?
聴いたことがある曲を目の前で歌ってくれたら感動しますよ~♪


チケットもあと少し!!!残っておりますので、行きたいかたはお急ぎくださーい


  1. 2009/12/18(金) 15:46:36|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すな~っぷすなっぷ(名古屋)

WADADA!!

今日は、
お客様スナップで~す☆(パシャ)

今回もいろんなお客様のせちゃいますよ♪

スナップ2523
スナップ2410
スナップ253
スナップ300
スナップ448
スナップ531
スナップ719
スナップ748

どうですかぁ???

載っていましたか???

今回は2人と3人のスナップでした。

みなさん協力ありがとうございます。
まだまだ沢山あるんで、ジャンジャン載せちゃいます(^~^)

SEEYAH~♪
  1. 2009/12/17(木) 19:44:22|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福袋ぉぉぉ☆(名古屋)

はい、
今年も残り半月を切りました。

寒い日が続きそうだけど、
残り半月も元気にいきましょう。


JAH

今日はここで
新年の運試しとなる
来年の1番最初の☆目玉商品☆

福袋

の紹介します。

2万円のBAG
3万円のBAG

サイズ別で、
M、L、XL、XXLの4サイズです。

そして、
気になる中身は。。。
福袋ポップ05
こんな感じの物が・・・

入ってるか入ってないかは

運次第です。


その他に、
2万円のBAGにはMURALの福袋限定ロングTシャツ、

3万円のBAGにはなんと福袋限定ロングTシャツと
福袋限定ZIP HOODが入っています。

これはかなり(WICKED)


そして
予約も受け付け中なので、
気になる人は是非聞いてください!!

  1. 2009/12/16(水) 21:04:01|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ!(福岡)

こんばんわ!
MORE福岡SHOKENです!
今日から遂に本格的な寒さがやってきましたね!
むっちゃ寒い!!!!!!
週末には雪降るっぽいし、
皆様風邪にはお気を付けくださいね!!


ところで、MURALのNEWカタログが届いております!
欲しい方GETしに来てくださ-い☆

091215-MU01.jpg

091215-MU02.jpg


それからNRS1日店長、遂に今週の日曜日になりました!
こんな機会はめったにないと思いますので、
是非是非この機会に足をお運びください☆

screen-capture-2_20091209132414.jpg

それから本日もお問い合わせ、ご予約頂きました!
2010年服袋!!
こちら!!!

福袋ポップ-MB福岡

しつこいようですが、今回はホントかなり極少になってます!
確実にGETしたい方は予約をオススメします!
気になる方はお気軽にお問い合わせください!

ブレス!




MORE福岡
TEL:092-744-4888
MAIL:espmb_fukuoka@esp.gr.jp



  1. 2009/12/16(水) 19:27:51|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会!!!(福岡)


こんにちは☆
永遠の乙女 a.k.a. 体液の80%は芋焼酎ことNATSUKIです☆


昨日は、待ちに待った忘年会でございました!!!

E.S.P & E.S.P MORE BUDGET & WALKIN' STORE
の福岡の系列店3店舗合同での忘年会でした


場所は警固の焼肉屋さん!しかも食べ飲み放題とうことで、1週間前からみんなかなり楽しみにしてました!
(特にMORE BUDGETの店長K氏。焼肉食べるのは1年ぶりらしく、毎日、焼肉やきにくYAKINIKU~♪とうるさかったです。笑)



年齢も1つしか変わらない同世代だったので和気あいあいと楽しい時間を過ごすことができました


画像ものすご悪いし、写真少ないけど、どぞ☆



SN3J1350.jpg
左:ESP店長JIN君(小食。ぜんぜんお肉食べてないのにお腹一杯と言いつつビビンバを頼む。謎。w)
右:MORE店長SHOKEN(飛んでくる油に過剰に怯える。むちゃぶりで後輩をいじりまくる。w)




SN3J1349.jpg
左:WALKIN'ヒーコ-君(箸を置かない。絶対置かない。常に肉待ち。SHOKENにかなりいじられる。w)
中:ESPケイ君(うんちく王子。合い言葉は”邪道”自分以外みんな邪道らしいです。その性格じゃモテないとみんなに散々言われる。w)
右:WALKIN' SPA(肉は全然食べず、キムチばかり食べる!この日の消費量の1位はきゅうりのキムチ。。。w)




091214_2126~01
肉乗せすぎーーー!肉 on the 肉!!!www




SN3J1348.jpg
最後にみんなで



画像が悪くて様子をお伝えしずらいですが、楽しい忘年会でした☆
ごちそうさまでしたー♪



さあさあ、スタミナもついたことだし、みんなやる気まんまんでっせー!
年末年始もはりきって営業いたしますので、是非、お越し下さいませ

お待ちしております

  1. 2009/12/15(火) 17:28:49|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指すは氷の女王(名古屋)

こんにちは♪

今日から結構冬らしい気温になりましたネ~。
週末には初雪も降っちゃうみたいで。

雪合戦でもしたいですな(~00~)


さてさて、
みなさんもう矢場公園は行きましたかあ??
私達名古屋スタッフ一同は早速スケートしてきちゃいました☆
久しぶりの運動でみんなカラダやられてましたよ;;笑
スケート
しかも思った程できなさすぎて全員びびってます。。。

そして、腹ごしらえ(^~^)
まずはフードコートで。。。
フードコート
ここには名古屋名物のみそかつとかどて煮売ってました♪

そして石釜ピッツァ!!!
ピザ
キャンピングカーの中にでらでかい石釜があって、
どうやらまじで石釜みたいです。。。

女のコの定番クレープ♪
クレープ
ここは並んでる人が多いのでかなりおいしいかも。。。

最後はドーナツ!!!!!
ドーナツ
ここの塩バニラドーナツは私ハマりました☆
絶妙な塩加減がたまりませんな。

もう全部おいしそうで、毎日のぞいて
買っちゃってます;;笑

みなさんもスケートやりにきちゃってください!!
私は目指せ安藤美姫って感じで通いまーす(^0^)=3



  1. 2009/12/15(火) 14:16:20|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SALE DE Xmas☆★ (東京店)

どーも東京店です!!
本日は、昨日から始りましたXmas SALE対象アイテムを使ってのSTYLE SAMPLEをご紹介します★


XTC / RV BOA JKT / SIZE: L / \16,590 → \11,600
XTC/ STUNNIN L/S TEE / SIZE: L / \7,140
XTC / BLK RENAISSANCE PT / SIZE: 32インチ / \13,440 → \9,400
XTC / コラボBB CAP / SIZE: 71/2 / \7,560

そして、今日もちょりそは古代ギャグとも知らず腰を振っておりました。。。


本日も皆様の御来店お待ちしております♪♪

  1. 2009/12/13(日) 11:49:49|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜のダンス!!(福岡)

親不孝通りクラブTSUTIにて、
RIDDIM ROOOOOOOOOK!!!!!!!!!!!!!!

middle_1257880116.jpg

間違いないダンスです☆


あとボチボチお問い合わせ頂いてる2010年、服袋ですが、
今年はこんな感じです!

福袋ポップ-MB福岡

今年は数もかなーーーーーーり少ないです!
確実にGETしたい方は予約をオススメします!

MORE福岡
TEL:092-724-4888
MAIL:espmb_fukuoka@esp.gr.jp

お気軽にお問い合わせください☆



  1. 2009/12/12(土) 17:42:52|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスセール!!(名古屋)

YAH MAN!!

あと2週間後にはついにクリスマス☆

HEY MASSIVE
彼氏に彼女に
クリスマスプレゼントはもう大体決まったかな???

まだ悩んでるならそろそろ決めましょう。



っということで・・・

ESP MOREBUDGETから
ちょっと早めのクリスマスプレゼントをALL MASSIVEに
これね↓
クリスマスSALEポップ
明日12日(土)から27日(日)までの間
一部を除いてSALEです。

サイズは完全に早いもの勝ちですよ!!

気になる人はCHECKしに見に来てください。


週末楽しんでェ~!!
  1. 2009/12/11(金) 18:42:11|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~☆☆☆ XMAS SALE ☆☆☆~ (東京店)

どうも~、東京店です!!

明日、12/12(sat) ~ 27(sun)までの期間限定で

XMAS SALE☆彡

おこないます♪彡

ちょっと高くて手が出なかったアイテム、年末年始のイベント事用 & プレゼント用などなど、是非この機会にCHECK!!して下さい♪

クリスマスSALEポップ
クリスマスSALEポップ
クリスマスSALEポップ

HG似のちょりそも、ワクワクしながらお待ちしております♪


※尚、一部SALE除外品も有りますのでご了承下さい。
 宜しくお願いします!!



  1. 2009/12/11(金) 16:00:43|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

