ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京の夏と言えば・・・

こんにちは!ゆうたです!!DSC08926s-.jpg
イメチェンしました!!笑

そして髪の毛も気合を投入したところで、、、
DSC08913s-.jpg
京都では夕方から激しい豪雨に見舞われてました。でも夜になるとしっかり雨も落ち着き!行ってきました!!

京都の夏の風物詩!!
DSC08912s-.jpg


DSC08910s-.jpg

京都の中心の道が歩行者天国になり色々なところに山鉾が!!
DSC08908s-.jpg
14日(宵々々山)、15日(宵々山)、16日(宵山)に夜に出店がならび人が鬼のように集結します!!
そして17日にこの山鉾が巡行になります!!

最後に僕も山鉾と記念撮影しました!!笑
DSC08907s-.jpg

とこんな感じで祇園祭がやってくるといよいよ夏だな~と感じます!!!
そんな今日は宵山で、歩行者天国&出店が並ぶのは最後です!!!
時間がある人は街に出て京都の夏の到来を体感しましょう!!!!!!笑


そして夏といえばSALE!!!

明日からいよいよSUMMER SALEが始まります!!
ESP系ポップs-

最大50%OFFの特大SALEです!!

お時間ある方はこちらも是非お立ち寄りください!!


  1. 2010/07/16(金) 15:38:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日は~(名古屋) | ホーム | 夏にほしいもの!(名古屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/1033-5e3c7efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

