ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日からの京都店では…(京都)


こんにちわ~!!

京都店です!

もう7月も終わりですっかり真夏に突入してますね~!!

ちょっと私事ですが、夏ということで僕の毎年恒例で”虫観察”に行ってきました!

ポイントは飼うことはできないので”取り”ではなく”観察”なんです。

いましたよ~!!熱い奴らが!!
kabuto.jpg

この光沢と張りのあるボディを見る限り、おそらく地上にでたてのカブト成虫ですね!

近年少なくなっている皆さん大好きアオカナブンもいましたよ~!

他にもハードコアな虫達もいましたがあえて載せんときます(笑)




テンションもあがったところで明日から熱い企画が開催されます!!

今年JAPAN TOURで8月25日京都LAB TRIBEにもやってくる彼!!


”CHINO!!”

s-キャンペ=ンポップ
京都店では明日7月31日(土)~8月8日(日)の期間中に5000円以上お買い上げの方の中から抽選で5組10名様に京都で開催のCHINO JAPAN TOUR のペアチケットをプレゼントいたします!!


どんどんご応募くださいね~!!


最近のお店はというと、、

新作も入って~
DSC09055s-.jpg

SALEも開催し~
DSC09054s-.jpg

LADYSも充実してきて~の
DSC09053s-.jpg

CAPも充実!
DSC09057s-.jpg

ま、いろいろあります!!なにか気に入ってもらえるアイテムがあるんじゃないでしょうか^^


それでは皆さん良い週末を~!!





あ、こんな奴もいました。

きました!ゲジゲジです。
gejigeji.jpg

さすがにこいつは触りたないです…
スポンサーサイト
  1. 2010/07/30(金) 21:24:19|
  2. ESP MOREBUDGET 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROCKERS PRADISE in SHIGA (京都店) | ホーム | 必見必聴!OVER HAUL ANTHEM!!(京都)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/1055-248332ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

