ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜フェス(名古屋)

先週のBLOGでもお知おらせしていた8/7に行われた”夜フェス”のレポートです!!
会場はさながらJAMAICAのような光景...

DSC02250.jpg

SAMURAI、vibes満点のPrayでお客さんを沸かしていました!!

この日はDEEJAYがお目当てだった!!という人も多かったのではないでしょうか。
中でも大人気だったのは...

CIMG2801.jpg
スキルもMCも間違いなしな、KENTY GROSS!!

DSC02290.jpg
NEW ALBUM、”3THE HARDWAY X”を引っさげてやってきたMIGHTY JAMROCK!!!
MURALのアイテムもばっちり着用していただいてました!!!
同じアイテムGETしてみませんか!!

BOXER KID

TOP:MURAL/CONCRETE BUFFALO ZIP VEST
BOTTOM:MURAL/CONCRETE BUFFALO SHORTS

TAKAFIN

TOP:MURAL/BIG M TANK TOP
BOTTOM:MURAL/BIG MURAL SHORTS


他にも...愛知ではなかなか見られないTRIGA FINGA、掛け合いが絶妙だったKEN-U・MICKY RICH・DOMINO KAT、野外で心地よく聴けるBIG BEAR。
それぞれのShowにそれぞれの個性が出ていてかなり見ごたえアリでした!!

Link up Picture!!

お客様
無題

ESP crewのカメラに映っていただいた皆様、まことにありがとうございます!!
また現場でお会いしましょう。。笑
スポンサーサイト
  1. 2010/08/09(月) 18:06:26|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他府県からも来てくれたで~(京都) | ホーム | 本日、、(京都)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/1065-7f01e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

