ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他府県からも来てくれたで~(京都)


こんにちわ!京都店です!!

まず見てください!!!

DSC09146s-.jpg
いつもお世話になっている長谷川さんより頂きました~!!

ハンドメイドの力…職人技です…

一応灰皿なんですが、勿体無くて使えないのでしばらくお店に飾らしてもらいます^^

ほんまありがとうございます!なによりもその気持ちが嬉しいです!



ということで今日は久しぶりのお客さんSNAP!!

俺のこと撮ってから何日経っとんねん!て方もおられるでしょうがチェックしていってください~


香川の兄さん!!& TARO
DSC08963s-.jpg
香川から来てくれた兄さん方~しゃべってて、まるで前から知っていたくらいのノリでしゃべってくれた兄さん方にリスペクトです!


三重からの兄さん!& TAIGA
DSC09145s-.jpg
いつもいつも三重からはるばるありがとうございます!!
例の物…その他もろもろ…また連絡させてもらいます!


再び三重からの兄様!!& OTM高橋
DSC09135s-.jpg
こちらの兄様方も三重県から来ていただきました~!!
OVER HAULのCDも買って頂きありがとうございました~!


奈良の高校生GANGとかわいこちゃん!
DSC08932s-.jpg
まいどいつもありがとー!アキちゃん(左)高校生離れしたセンスに脱帽です!
そして右側のLADY!いつでもかわいい笑顔をありがとー!w


お隣、滋賀からこの兄弟!!
DSC08946s-.jpg
いやいや兄弟に見えへんて!笑
なんにせよ仲のええ兄弟です!いつもおおきにです!!
この二人の従兄弟には熊さんも控えています。それは次回…



なんしかいつもほんまありがとうございます!

感謝しています^^


感謝…

ええ言葉ですね~

他府県…感謝…

そうくるならこれです!!

kan3111.jpg

livelove.jpg

いつもお世話になっている福井県のSING J ROYさんと昔ダンスに出て頂いたりとこちらもお世話になったPETER MANさんとのコンビ曲”感謝”




そしてこちらも毎度お世話になっている岐阜県のG2さん、MACHACOさんとSING J ROYさんのコンビ曲”LIVE & LOVE”



この2曲ががREGGAE ZION限定で配信中です!!

是非こちらもチェックしてみてください^^


  1. 2010/08/09(月) 20:31:38|
  2. ESP MOREBUDGET 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<京都行きたい(名古屋) | ホーム | 夜フェス(名古屋)>>

コメント

感謝

他府県からとか
まぢRespectですね
  1. 2010/08/09(月) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集]

まじでRESPECTですよ~!
感謝~!!
  1. 2010/08/10(火) 15:19:38 |
  2. URL |
  3. ESP MOREBUDGET KYOTO #-
  4. [ 編集]

この灰皿を作った人はデコリストさんですか!?
京都でデコってくれるお店あるんですか!?
教えてくださいっ(。・ω・。)
  1. 2010/08/10(火) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. ジャンカラ定員 #-
  4. [ 編集]

いや専門の方ではないと思いますよ!
デコってくれるお店はわからないす(-_-;)
  1. 2010/08/10(火) 23:58:06 |
  2. URL |
  3. ESP MOREBUDGET KYOTO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/1066-9f04c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

