ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

In Store Live Report!!(京都)


毎度!京都店です!

今日は8/28(土)に店内で開催させて頂いたインストアライブのレポートをしていきます!!


午後8時…このくらいの時間帯になるとあっという間に店内パンパン!
DSC09504s-.jpg

中央の若人は何を隠そう奴のブラザー…
DSC09501s-.jpg

まず一発目は滋賀県のKING JENOVAのPLAY!!営業しながら7時~8時までNON MCでゆっくりめのPLAY!
DSC09485s-.jpg

8時をまわり店内の照明を落としていよいよ本格的にスタート!
DSC09496s-.jpg

8時半までKING JENOVAの熱いMCとPLAYでがっちりお客さんに2本指上げさせたあとは…

いよいよLIVE!!

まずは滋賀のエースMASAZABURROがNEW TUNEを織り交ぜたショー!!

見たことがなかったお客さんもがっちりクラってました!
DSC09499s-.jpg

そしてお次は滋賀のMr.現場…G-MAN!!

a.k.a Mr.現場だけあってやはり生はやばい!鳥肌もん!!
DSC09502s-.jpg

2人のショーケースが終わったあとはRUB A DUBスタート!!

トップバッターは今密かなファンが増えつつある滋賀県のNORI-SAN!!
DSC09505s-.jpg

そこにOVER HAUL ANTHEMにもG-MANとのコンビ曲で参加してもらった滋賀県のRYU-Zが!!
DSC09507s-.jpg

まだまだマイクリレーは続き、、、

いつも買い物もしてくれる京の歌い手NINE!!
DSC09509s-.jpg

こちらも京の歌い手KAZAN!!
DSC09510s-.jpg

ほんでもってタイミングよく東京より来てくれた風輪の二人も乱入!!

ONE MICで二人で歌ってくれました~!!
DSC09511s-.jpg

そしてマイクリレーは続き、9時を少しまわって終了!



ここからは当日足を運んでくれたお客さんSHOTです~!

写真撮れなかった人もいますがゆっくり見ていってください^^


高校生スケーターの植村くん!若い人に来てもらえたのは嬉しいです!
DSC09483s-.jpg

最近店でもダンスでもよう会います!次はびわ湖レゲエ祭っすね~!
DSC09482s-.jpg

弁玉!かっちゃん!弁玉が中指立てていいんすか?笑
DSC09484s-.jpg

いつもありがとう!OTM!SHO-GEN!たろう!!後ろにいるのはPAのノックくん!
DSC09486s-.jpg

大阪から来てくれたと言う女の子グループ!やっぱこういう現場に女の子はいてほしいもんです…
DSC09490s-.jpg

こっぱん夫妻!お腹大きくなってるのに顔出してくれてありがとうございます!お腹の赤ちゃんに良い音聴かすことできましたかね~
DSC09512s-.jpg

冒頭で言っていた若人は彼、OTM(男前)高橋の弟!中学1年生のJrが一番好きなアーティストはMASAZABURROらしいです!笑
DSC09492s-.jpg

ESP京都のSTAFFで僕(TAIGA)の友達でもあるDJ TAKEROCK!
DSC09513s-.jpg

なにかとお世話になってるイラストレーターのKOTETSUくん!
DSC09487s-.jpg

G-MAN & 風輪!いつもありがとうございます!!
DSC09493s-.jpg


おかげさまで大盛況で終えることができました!

来てくれたお客さん本当にありがとうございました!!

このインストアライブは周りの方の協力無くして開催することはできませんでした。

スピーカーをBLACK BOXXXさん、配線など全てのセッティングをPAノックくん、ミキサーをRUDDER STUDIOのハマさん、タンテをパロくん、、そして出演してくれたアーティストのみなさん!!

協力してくれた全ての方に言いたい…


大感謝!!!!!


そして今週はいよいよ…
flyer_20100905131447.jpg
びわ湖レゲエ祭!MIDNIGHT EXPRESS!!!

まだチケット買って無い方は店頭で発売中なのでお早めに!!!!


近々京夜祭の写真もアップするのでお楽しみに!!
  1. 2010/09/05(日) 13:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チケット取扱(名古屋) | ホーム | SUPRA取扱開始しました!!!(名古屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/1108-814fd576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

