ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKTスタイルサンプル(京都)

こんにちは!京都店です。
ここ最近いよいよ寒くなってきましたねー!
もう言うてる間にクリスマスに正月ですね。いやー早い!!
そこで今日は!もう今日から使えてそして長い期間、使うことが出来る!
新作のオススメのJKTを使ってスタイルサンプルをしてみようと思います!!

■LEATHER SWING TOP JACKET(Xanthous)
PRICE:\17640
CAOP1WMZ.jpg

■CHECK VEST(Xanthous)
PRICE:\15540
CA9FGB9M.jpg

■CARGO PANTS(Xanthous)
PRICE:\12600
100913.jpg
Staff:Taiga
DSC00505s-s-.jpg
※Back
DSC00508s-s-.jpg
Xanthous(ザンザス)より入荷したてのアイテムでコーディネート!!
SWING TOP JACKETとCHECK VEST、それぞれどちらも単体で使えて、他のアイテムと組み合わせても使える万能アイテム!!
SWING TOP JACKETはインナーにTシャツはもちろんシャツやパーカーなど!
CHECK VESTもTシャツ、シャツ、パーカー、ジャケット、という様になんでもいけます!!
そしてCARGO PANTSもチノパン同様、むちゃくちゃ使い易い!!!
こういうアイテムをたくさん持っておくと冬のコーディネートの幅が
かなり広くなります!!オススメです!!!!!!!

■NATIVE MURAL MOUNTAIN PARKER(Mural)
PRICE:\26,250
100913-01_20101026161100.jpg

■HOUNDTOOTH SWEAT PANTS(Xanthous)
PRICE:\10290
CAVV2ZP7.jpg

■NATIVE MURAL BACK PACK(Mural)
PRICE:\13650
100910-01_20101026161100.jpg
Staff:Yuta
画像 008s-s-
※Back
画像 010s-s-
続いて冬の鉄板!!マウンテンパーカー&スウェットパンツを使ったスタイル!
マンパも「秋~組み合わせ次第で真冬も過ごせる!!そして春まで使える!」万能アイテム!!!!
そして、ラフ且つお洒落なXANTHOSのスウェットパンツ!!あったかくて履き心地もよく完璧です!!
更にストリートには欠かせないバックパックをON!!背負ってるか背負ってないかだけで全然違います!!

冬のジャケットを全部買う事はなかなか難しいですが、
今日紹介した様に組み合わせができるアイテムを
毎年毎年GETしていけば確実にお洒落さんへと近づくハズです!!!!
今回紹介したアイテムはすべて店に入荷してますので是非チェックしてみてください!!!

更に他のスタイルもこちらに載っているので是非参考にしてみてください!!



  1. 2010/10/26(火) 17:28:49|
  2. ESP MOREBUDGET 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<XANTHOUS.T.C入荷情報(名古屋、京都) | ホーム | いただきまーすっっっ!!(名古屋)>>

コメント

寒すぎですよ(-.-;)

今日とか11度ですよ
しかも台風接近の件

こんな時やけど
オシャレして出掛けたいです.
  1. 2010/10/28(木) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/1176-44ab5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

