ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラガの都 meets OVERHAUL ANTHEM リリースパーティ@BlackBoxxx


DSC00764s-.jpg

こんにちわ!京都店です!

先週の土曜日はBlackBoxxxさんとの共同企画のイベント!

『ラガの都 meets OVERHAUL ANTHEM リリースパーティ』でした~!
1106_RM_A5front3s-_20101113161514.jpg

本当にたくさんのお客さんに来て頂き、内容も良い感じで終えることができました!

これもいつも協力してくれる方々、出演者の方々、そしてお客さんのおかげです!

本当にありがとうございました!

それでは当日の模様を写真でお送りしたいと思います!!




まずダンス前に腹ごしらえということでこの日のゲストの”SING J ROYさん”と一緒に河原町二条にある京料理屋さん『きのした』さんへお邪魔させてもらいました!
DSC00696s-_20101113161514.jpg

色々と食べたことの無いような美味な料理に一同クラっておりました!

中でも印象に残ったのはSING J ROYさんの地元福井の料理”小鯛の笹付け”!!
DSC00693s-_20101113161513.jpg

酢の物なんですがあの優しい味付けが印象的でした!

DSC00700s-.jpg
店主の木下さん、お店のスタッフの方、ありがとうございました~!

また寄せて頂きます!

■味旬きのした
京都市中京区二条河原町西入ル榎木町92-7 佐野ビル1階
075-213-2929





ここからはダンスの模様です!!

アーリーはRUM STEP 08、MAGNUM FORCE、SKY GREENが勤めてくれ、そこから昨日スタイルサンプルも協力してくれた上地の所属する『NINE CHANNEL』のプレー!
DSC00716s-.jpg

フロアをええ感じに暖めてくれたあとは一部SHOWスタート!!


まずは大阪の若手最注目株『THUNDER』!!
DSC00726s-.jpg

続いて滋賀県から『RYU-Z』!!
DSC00731s-.jpg

そして12月にKING SIZEのクラッシュも控えている京都代表『TRIGGER』!!更に大阪から『EJISON』乱入!
DSC00733s-.jpg

まだまだSHOWは続きます!北大阪から『ONGYA & DION』!!
DSC00737s-.jpg

DSC00735s-.jpg

ここで当BLOGでも何度か紹介しているMOREBUDGET京都オススメのアーティスト、滋賀県から『MASAZABURRO』!!
DSC00739s-_20101113161755.jpg

DSC00740s-.jpg



ここで一部SHOWが終了し、BREAK JAMのプレーでがっつり上げたあとは二部SHOWスタート!!(写真ありません。す
いません。)



二部SHOWの一発目は今かなりの注目度の『APOLLO』!!!


が、写真ありません。。すいません。。

ただステージングは間違いなしでした!


2人目は岐阜の異端児こと『G2』!!間違いないスキルです!
DSC00746s-.jpg

DSC00747s-.jpg

そしてこの日のとりは福井から『SING J ROY』!!メッセージ性の強いチューン、そしてお客さんを笑顔にさせるステージングに脱帽でしたね~!
DSC00755s-.jpg
この日の衣装はXANTHOUS!!!おおきにっす!
DSC00752s-.jpg



いや、しかし、クラブ内も人パンパンでかなり盛り上がりました!!
DSC00723s-.jpg

来てくれた方全員にありがとう!と言いたい!!

ということで少ないですがお客さんSNAPです~!!


DSC00713s-.jpg
DSC00767s-.jpg
DSC00710s-_20101113162129.jpg
DSC00712s-.jpg
DSC00707s-_20101113162128.jpg
DSC00709s-.jpg
DSC00775s-.jpg


しつこいですが言うときます!!

遊びに来てくれたお客さん、出演者のみなさん、おのっちくんはじめBLACK BOXXXクルー、お世話なりました!

次回の予定はありませんがまたこのような企画ができたら良いなと思っています!

その際はまたよろしくお願いします!

ありがとうございました~!!
  1. 2010/11/13(土) 19:07:10|
  2. ESP MOREBUDGET 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Guest these days!!/京都 | ホーム | ON FIRE(名古屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/1202-96f1b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

