ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃ~すが(福岡)

こんばんは!
今日の福岡は昨日とは打って変わってあいにくの雨です。



全然興味がない方には申し訳ないのですが、私の最近のお気に入り芸人を紹介したいと思います。




それは



オードリ-!!!!!!!

profile_audrey.jpg




きゃー春日~若林~


いつもピンクのベストを着ている春日さんにゾッコンラブ(古っ)でス。



いつの間にか春日マジックにかかってました。



見てくださいこの姿勢の良さ!!!!

ス テ キ


50.jpg





姿勢良すぎていつか後ろに反り返って呼吸器官に異常を起こさないか心配で夜も眠れやしません。


何が良いかって、今の時代流行らないテクノカットを見事に自分のものにしてしまっている!


(テクノカットのわかりやすい画像を探していたら文章全て消えてしまったので気合いでもう一回書き直してます。。。しかも、テクノカットの物凄くわかりやすい画像あったのに張り付けできないという。。。)






44.jpg



乗せて乗せて~
地の果てまで連れてって~


普段の春日さんも素敵だわ~なんつって





春日さん、私を嫁にもらってくださーい!!!









middle_1157394327.jpg






おっしゃーーーーーー!











という乙女(?)の妄想でした。
おつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。





ばーい★


Natsuki
  1. 2009/01/29(木) 19:33:06|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとこのつうしんぼ(福岡) | ホーム | さっき(福岡)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/179-f88ca112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

