ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は異国の方の訪問☆(名古屋)

GHANA出身のク-パとモ-リスの2人組みとアラちゃん♪

20090130185738.jpg

ZOO~君がすごい下手クソなカタコト英語で喋りかけたら、Z00~君にカウンターのごとく、二人共めちゃめちゃ上手い日本語で喋ってきました(笑)

ちなみに日本での生活6年目らしいです!!
(そりゃ上手いわッ)

んで、日本のブラックミュージックに対しての事等、嬉しそうにいっぱいしゃべってくれましたぁ~♪♪♪

あと日本はやっぱり寒いから暖かい場所がいいみたいです。

そりゃぁ暖かいほうがレゲエ好きとして断然いいっすよNE~?

まぁ~冬でもダンスに行けば常夏気分♪♪

んで、めっちゃ大好きな音&お酒で不景気も寒波も吹っ飛ばそうぜぇ~☆

ってな感じで、現場で会った時にはヴァイブス満タンのヤーマンで!!!!!!!



  1. 2009/01/30(金) 19:27:56|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日!!(福岡) | ホーム | おとこのつうしんぼ(福岡)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/181-81427318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

