ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も行っちゃいますかー!? (福岡)

こんにちは!
今日も気持ちいい天気ですね!
これで花粉がなかったら最高なんですが。。。

↓↓↓ところで今日の福岡はコレやってますよ↓↓↓

585499378_171.jpg

フリーペーパーREGGAE TOWNが送るSOUND NIGHT!
九州各県で活躍するベテランから次世代のSOUNDが福岡に大集結します!
なんとその数13SOUND!!凄い夜になりそうです!

ESP MOREBUDGETのバナーも久々出動します!!
見かけたら『あ!』と心の中で思ってくださいね笑
もちろん、自分も遊び行きます!

それとNATSUKI嬢を写真部隊(特別任務)として会場に送り込みますので
もしブログ載ってもいいよって方はNATSUKI嬢を会場で見かけましたら
一声かけてください!!ばっちり激写させて頂きます!
ちなみにNATSUKI嬢の口癖は『芋焼酎持って来ーい』です笑

DSC00580.jpg

さっき本日の主催でもあるCREW OFFICEのTKCさんが忙しい中、
お店に寄ってくれました!!

DSC00582.jpg

RESPECT!!!

それではまた夜に御会いしましょう!!!

  1. 2009/03/21(土) 18:42:43|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<侍(名古屋) | ホーム | ☆☆ I LOVE 赤ヘル ☆☆ (東京店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/257-cd4ca47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

