ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I LOVE 赤ヘル Pt.II (東京店)

こんにちは☆more東京店です♪♪

今日は、久しぶりにSTAFFのプライベートレポっちゃいます!!

って言う事で、私事ですが実は昨日は私トモヤムクンの誕生日だったので、
STAFF チャーリーと日頃から可愛がってくれているT坊さんがバースデープレゼントとして、

(スタンド)

(マウンド)
0419 グランド

そう!!明治神宮球場で行われた、
広島東洋カープ × 東京ヤクルトスワローズを観戦しに行って来ました(〃▽〃)♪
応援するのは、もちろん我等がカープ!!!

(トモ、T坊)

(チャリ)

(トモ、T坊)


ビジターとは思えない程、カープ側のスタンドは赤く染まっていました。
まぁー、肝心の試合の方は2-8の大差で負けてくれた(ってか、カープ戦2回観に行って2連敗orz)
ので私のバースデー勝利という最高の形にはなりませんでしたが、

『球場に足を運び、あの空気の中で、仲間と一緒に、大好きなカープを、大好きな野球を、』

観る事が出来て、最高の思い出にはなりました☆☆☆

(トモ、チャリ、T坊)

(カープのイチロー事、天谷)
0419 天谷
(若き主砲、KONG栗原)
0419 栗原
(至宝のグラブさばき、啄朗)
0419 啄朗

P.S. 私達もよく仕事が終わって、遊びに行くとなるとクラブや飲みに行く夜遊びの方が多いですが、
たまには、こういったスポーツ観戦して夜遊びするのも悪くないですよ♪♪
おすすめは、カープですよ☆ ……違うカッΣ(°□°)!!w
  1. 2009/04/20(月) 15:24:25|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新作入荷いたしました!(福岡) | ホーム | 月曜日!!(福岡)>>

コメント

カープ

持ってこい持ってこい
るるる~
  1. 2009/04/20(月) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. TS防 #-
  4. [ 編集]

Re: カープ

なかなか持ってってくれなかったですね↓↓
次は、勝てますよ!!…きっと!!!!

宜しくお願いします。
  1. 2009/04/23(木) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. morebudget東京店 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/304-710e2c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

