ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日(福岡)

こんにちは!
皆さん休みは満喫しましたか?
ゴールデンウイーク期間中
MORE福岡に遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!
しかし、
まだまだ09S/S新作ラッシュは終わりませんよ!
ブログに紹介しきれてない商品も色々ありますので
是非、店頭にCHECKしに来て下さいね♪

ところで前々から凄い気になってたコレ!

news_thumb_inouetakehikopia.jpg


熊本市現代美術館で開かれている、
マンガ家井上雄彦さんによる
宮本武蔵をテーマにした
「最後のマンガ展 重版 熊本版」が
6月14日までらしいです。
井上さんの絵めっちゃ好きやし、
スラムダンクもバガボンドも大好きなんで、
めっちゃ行きたーーーーい!!
次の休みあたり行こうかと計画中♪


話はかわりますが
レゲエ好きにお馴染みの情報誌ROVE
最新号にMURALが掲載されてます!
CHECKよろしくです!!


表紙はボブさんです!

rove25-01.jpg


大人気のTEE3型載ってます!
I LOVE MURAL!!!!!!!!!!!!!!!

rove25-03.jpg

今月はREBELというお題で
色んなアーティストへのインタビューなどが載ってます!
レゲエは深いっす…。




  1. 2009/05/11(月) 15:43:22|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ONE LOVE JAMAICAN FESTIVAL (東京店) | ホーム | Get up, Stand up (名古屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/330-2224f588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

