ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ スーパーフライ級王者 ☆

こんにちは♪MORE東京店です!!
実は先日、ディファ有明でこんなプロキックボクシングの試合がありました。

6月21日(日)東京・ディファ有明で行われるM-1MC主催「M.I.D Japanプレゼンツ M-1 FAIRTEX SINGHA BEERムエタイチャレンジ2009 Yod Nak Suu vol.2」

▼M-1スーパーフライ級王座決定戦 3分5R
ウエンツ☆修一(スクランブル渋谷/J-NETWORKスーパーフライ級王者)
VS
関正隆(昌平校/元NKBフライ級王者)


実はプロキックボクサーの関 正隆さんは、MORE東京店のV.I.Pの方でお店&STAFF共々、長い間仲良くさせて頂いているのですが、今回のタイトルマッチで前団体から移動して念願の王者になりました!!
しかも、記念すべきスーパーフライ級初代王者です♪♪ ヤバくないです!?

『スーパーフライ級初代王者 関 正隆さん』


試合の翌日で疲れている中、わざわざ見せに来て頂いて本当に有難うございます☆
しかも、渋谷のど真ん中にも関わらず腰に巻いて来るというサービス付きで♪ w

『CHAMPION BELT』


1試合、1試合、1瞬、1発のために長い時間掛けて苦労して取ったベルトなのに、御好意で僕も着けさせて貰って本当に有難うございました!!
…ってことは、僕が2代目ってことですかね??…違うカッッ!! w

次の試合も怪我だけには気をつけて頑張って下さい♪♪

P.S トランクスにうちの店の刺繍や記者会見にうちの服を着て貰って有難うございます。
STAFFめちゃめちゃテンション上がってます!!!!

1205146151[1]1



  1. 2009/06/22(月) 18:18:17|
  2. ESP MOREBUDGET 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KETTE×MURALコラボTEE入荷!!(福岡) | ホーム | 新入荷のお知らせ!(福岡)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/379-f2c8c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

