ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大坂行って来ました。PT.3 (福岡)

お待たせしました!
それではMURALいっときますか!!

まずはコレ!みんな気になってるんじゃないでしょうか?
MURAL X MIGHTY JAM ROCK BB CAP!!!これの他にBLACKもあります!
コラボシリーズは7月7日より予約開始します!!こちらはおいおいブログにて紹介いたします。

DSC01042.jpg

それとニューエラコラボも2型あります。

DSC01044.jpg

どちらも間違いないですね!

DSC01043.jpg

中綿のJKTですが、形がむっちゃよかったです。

DSC01048.jpg

これは超スーパーオススメのボアJKT!!!ヘビーアウターに最適です。

DSC01049.jpg

アーミーシャツ。インナーからアウターまで大活躍間違いなしですね。

DSC01050.jpg

これは関係者からも絶大な支持をうけてるレザーJKT!!!自分も確実にGETすると思います。HATもMURALです。

DSC01051.jpg

これもGET予定wwwこのマンパは写真じゃ分かりづらいんですがドットになってるんですよ!!これの他にBLACKもあります。ちなみにブリンブリンのネックレスもMURALです。

DSC01052.jpg

お次はZIP HOOD!今期一押しクロスの総柄です。

DSC01054.jpg

こちらは裏起毛素材のZIP HOOD!!しかもオール刺繍!!!

DSC01055.jpg

裏起毛のスエットを仕様したカーディガン。

DSC01057.jpg


こんな感じでさくっと紹介しましたが、どうでしたか?
まだまだ紹介しきれてないアイテム沢山ありますが、今期のAWのMURALはハっきり言って外れなしでホントどれもカッコよかったです。全体的にはシンプルなアイテムからMURALらいしいアイテムなど色々ありましたが、ハードで男らしくGANGSTAなアイテムが盛り沢山でした。
お楽しみに♪それとコレ欲しーーってアイテムありましたら予約なども出来ますので気軽に言って下さいね♪最後まで見てくれた方ありがとうございました!!!!






  1. 2009/06/28(日) 15:58:46|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WOOFIN8月号(名古屋) | ホーム | 大坂行って来ました。PT2 (福岡)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/387-27b813e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

