ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シブすぎるぅぅぅ☆

10/11(土)

仕事が終わってから岐阜へ行ってきました☆

なぁ~ぜぇ~なぁ~らぁ~!!

ZIMBABWE、G2、カジノ891、

そして!!

西の筆頭 NG HAED!!!!!!!!!!!!!!!

みなさんのステージはマジ圧巻!!!

そしてNG HAEDのライブが終わってからステージ横のスタッフルームの前にて一緒に参戦していたマイメン達&NG HEADさんとの1枚☆
NG.jpg
[左から、ユウ君、NG HAEDさん、カメちゃん、ず~(僕)]

NG HEADさん、突然の写真の申し出にも快くOKして頂きましてありがとうございました^O^


出演者のみなさま!やばいDANCEありがとうございました!!




スポンサーサイト
  1. 2008/10/13(月) 13:46:02|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<チョモランマKCさんご来店!(福岡店) | ホーム | ジャパン1番!!>>

コメント

写真、送れてホントよかった(^‐^)b

NGサンのSHOW CASE、めちゃカッコよす☆☆

また、ぜひ岐阜に遠征しに来てね!!!

アタシもお店、遊びに行きます(^ω^)
  1. 2008/10/13(月) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. マサエ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/39-199cce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。