ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ましたよー(福岡)

福岡レゲエ魂アフターダンス「ROCK AWAY」行って来ましたよー!
お馴染みの常連さんも沢山きてました!


駐車場でヤーマン!
DSC01421.jpg
着いて速効発見!コウヘイ君とリョウタ君相変わらず決まってますねー!

フロアでヤーマン!
DSC01423.jpg
意外に久しぶりでしたね!

バーカン辺りでヤーマン!
DSC01424.jpg
早速ロンティー来てくれてるっすねー!

恋愛相談所でヤーマン!
DSC01426.jpg
男爵ディーノ!!

熱気ムンムンのフロア!
DSC01428.jpg

バーカンも人人人!!
DSC01422.jpg

いやー楽しかった!
サウンドも
MIGHTY CROWN
MIGHTY JAM ROCK
INTER CEPTER
CHOMORAMMA
と超豪華!!!

特にマイティーはヤバかった!
「俺らはお客に合わせねぇ!お前らが合わせろよ!」
というサイモン氏のMCと共に1曲目はなんと、
今話題のThe Blueprint 3から、
JAY-Z ft RIHANNA-RUN THIS TOWN!

それから、
「俺等はニューヨークから有名になったんだぜ!」
というMCで
名曲STACY LATISAW-LOVE ON TWO WAY STREET使いの、
JAY-Z ft ALICIA KEYS-EMPIRE STATE OF MIND!!

それからブランニューいって、
最後のマイケルセグにはホんット上がりましたーー!

てかZEPPでこんなにパンパンって初めてでした!
とにかく凄いの一言でした!
関係者の皆様、
そしてお客さん、
全員BIG RESPECT!!!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 13:05:16|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STYLE SAMPLE / VEST ver. (東京店) | ホーム | お客様SNAP!! (東京店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/522-a9dbc378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

