ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木曜日ーーー☆(福岡)

すでに11月も半ばに差し掛かろうとしている今日この頃。。。
冬はいつ来るんでしょうか笑?

そう言えば今日の朝、出勤途中に警固公園を通ったら、
毎年恒例のイルミネーションの準備を早くもしてましたよ!
今年も楽しみですねーー!

↓↓↓ところでコレ↓↓↓

98343ec1-s.jpg

皆さんはMichael Jacksonの映画『THIS IS IT』見に行きましたか?
実は自分もまだなんでむっちゃ見に行きたいんですよね。
自分の周りの友達なんかは絶対見た方がいいと
、みーーーーんな口を揃えて言っていましたよ!

確か上映期間伸びましたよね?
けど普段全然映画見ない自分は10年以上映画館行ってないし、
1人で行くのもなんかなーW
とりあえず来週の休み辺りに行ってみます!





スポンサーサイト
  1. 2009/11/12(木) 15:30:55|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NINE RULAZ 新作(名古屋) | ホーム | SPY MASTER SPY GIRL (名古屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/593-d50c416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

