ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりーくりすますです(名古屋)


MERRYX'MAS!!

やってきましたクリスマスですね~。

みなさんどのように過ごしているのでしょうか?
私はESPmoreでみなさんをお待ちしてますよ~!!!!!!!!!!!!笑


さて、今日はFUUの休日レポです。
この間のお休みに、イルミネーションスポット行きました。
みーんな、一度はいったことあるんじゃあないですか?

そう。。。
なばなの里
行ってきました~。

まずは超幻想的なトゥリ-がおで迎えです。
ツリー
(写真が横ですいません。。。)

その近くには。。。
ぬりかべ
めっちゃでかいぬりかべーっっっっっ!!!!!!!!!!

この口みたいなとこから人口の雪が出てました。

そして一度は行きたい高級レストランもピカピカ。
レストラン

あの有名ななばなのひかりのトンネルの中へ。。。
ひかりのトンネル

そとにでるとUFO発見!!!!!!!!!!
UF0.jpg

近くで見ると。。。
UFOUP.jpg
これに乗ると空からのイルミネーションが見れるみたいです。
2時間待ちくらいでした;;

それから、こんどはほたるのトンネルに。
ほたる
私の履いてた白い靴めっちゃ光ってました。笑

そして今年のなばなのメイン、オーロラに到着。
オーロラ
オーロラはいろんな色に変わっていくんですが、
めーっちゃ綺麗でした。

そして最後に寒さと疲れを癒す足湯につかって。
足ユ

ほんと、綺麗でした。
是非、目で確かめてみてください!!!!!!!

今年もあと1週間となりました。
レゲエ聞いて、ESPmoreにきて、最後の2009年も
思いっきり楽しんじゃいましょうっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!笑

以上、FUUのなばなレポでした♪
スポンサーサイト
  1. 2009/12/25(金) 14:07:44|
  2. ESP MOREBUDGET 名古屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お知らせ(名古屋) | ホーム | ~★ Black Xmas ★~ (東京店)>>

コメント

でら

キレイだよねぇ、オーロラ★

2月ぐらぃまでイルミやっとるらしぃで、
1目観て感じて、、、
Vibesアゲとかなねぇ(≧ω≦)
  1. 2009/12/28(月) 02:51:25 |
  2. URL |
  3. TAKAYA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/654-d68d17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

