ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MURAL新作入荷!!(福岡)

こんちは!MORE福岡SHOKENです。
いやー最近やたらと寒いですね!



自分の周りも風邪引いてる人多いみたいなんで気をつけましょう!
ちなみに自分は手洗い、うがいをしっかりしていたせいか、



2009年ほとんど風邪引かなっかたですW
今年もしっかり体調管理して頑張ります!



あと、私事ですが禁煙してちょうど1年ほど経ちました!
いやーきつかったーーW



nosmoke_Dspec.jpg



ちなみに未だに吸いたくなります。。。
けど、将来タバコ高くなるだろうし今のうちに辞めてよかったなと思います!



色々聞かれますが、とりあえず禁煙のコツは気合いと根性ですW
いや、ほんとに。



あと、自分的には禁煙を人にカミングアウトしないほうが、
プレッシャーなく辞めやすかったです!



しかし禁煙して1年で+7kgも太ってしまったので、
今年はダイエット頑張りたいと思いますwww




とりあえず自分の話しはこれくらいにして新作の紹介しますWWW
それではどうぞ!!!!



■MURAL B.S TIGER CAMO SHIRTS
(バンダナ付き)
\13650


100107-02.jpg


100107-03.jpg



■MURAL B.S. TIGER CAMO 1/2 TEE
\6300


100107-01.jpg



SALEもいよいよ11日までです!
ご来店お待ちしてます!




では今日はこの辺で!


  1. 2010/01/08(金) 16:57:00|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のダンスは?(福岡) | ホーム | 名古屋初(名古屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/673-f935e271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

