ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌掲載情報の御知らせ(MURAL,XANTHOUS)(福岡)

おはようございまーす!
SHOKENです!
本日は雑誌掲載のお知らせです!
1月30日発売のWOOFIN最新号に
MURAL,XANTHOUSなど載ってるので、
チェックしてみてください☆


表紙はこの人!!
アムロちゃん可愛すぎる!!
ロンブーあつしがホントーに羨まC!!!!

100129-01.jpg


りょうさん、この人の着こなしはマジでかっけーです!
自分もよく参考にさせてもらってます!

100130-02.jpg


りょうさんが来てるカモJKTやばいっしょ!?
このカモ柄は今季のMURALのメインモチーフ柄なんです!!

100130-01.jpg

そして、御存じの方もいるかもですが、りょうさんが履いてるのが、
MURAL×MAD FOODのコラボスニーカーです!!!
MURAL初のスニーカーです!

是非MURAL好きの方にはGETしていただきたいアイテムです!
予約も出来ますのでお問い合わせください☆
もちろん自分も購入予定ですW






チェホンさん、相変わらずXANTHOUSが似合います☆
このチェックシャツは個人的にも激オススメのアイテムです!

100130-03.jpg

ベーシックタイプのデニムはXANTHOUSならではのキレイなシルエットとなってます!
このブランドは1個1個のアイテムがホントツボをついてくるんすよねーW
XANTHOUS(ザンザス)要チェックのブランドですよ!!!!




では今日はこの辺で!


  1. 2010/01/31(日) 12:01:02|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW ARRIVAL 1.31 (東京店) | ホーム | MIXCD入荷☆(福岡)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/712-2f8f3059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

