ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピース!!(福岡)

こんちはー!!
最近、頭文字DにはまってるSHOKENです!
ハチロク最強!!!W
実は結構マンガ好きで色々読むんですが、
やっぱなんやかんやONE PIECEが1番好きです!!


「海賊王にオレはなる!!」

exjazzzi11955210.jpeg



とりあえず、
ゾロ、ナミ、チョッパー、ウソップ、ロビン
が仲間になるシーンは、全部感動ものですが個人的に1番泣いたのは、、、


safnaghz6662210.jpeg

アーロンからバッドマインドをかまされて、
絶望したナミがルフィに助けを求め、
ルフィが死ぬほど大事にしてる麦わらをナミに被せるシーン♪
ここはホントに泣けますねー。。。
今思い出しただけでも。。。泣



これもやばい。

lvjooqre8689310.jpeg

無人島で2人きりになったサンジとゼフ、限られた食料。
そして食料の取り合い、、、
、、、しかしゼフは、ホントは食料をサンジに全部渡してた。。。泣
ゼフに恩返しするために働いてた会場レストランを、
ルフィ達と海賊をする為辞める日に、
ケンカ別れかと思いきやサンジはゼフに頭を深々と下げ、
「くそお世話になりましたーー」
、、、泣


ちょっと説明下手ですが勘弁してください笑
ていうか読んでる人しか分かりませんねW


あと、、、
一番始めのシャンクスがルフィを助ける所や、
ウソップとルフィのマジ喧嘩→ルフィ「オレに勝てるわけないだろー」泣
ゾロと鷹の目との勝負、負けを確信したゾロ→「武士は相手に背中を見せる訳にはいかねぇ」
の所など、


よく居酒屋に行くとこういう話しor宝くじ当たったらの話を、
永遠としますW


とりあえず、
言い出すとキリが無さそうなんで、今日はこの辺でW





  1. 2010/02/05(金) 17:24:11|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<MURALコインケース(福岡) | ホーム | BOB MARLEY(名古屋)>>

コメント

SHOKEN様>
ナンバーズやミニロトやロト6は運じゃないんですよ~
  1. 2010/02/06(土) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. あゆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/723-f7f2c932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

