ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STYLE SAMPLE (福岡)

こんにちは!SHOKENです。午前中まで天気良かったのに雨降って来ましたね!
出勤に原付使ってるので、服も濡れるし雨はなかなかきついです。



さて本日は僕も大好きで、MORE福岡でも人気がかなり高まっているブランド、
「XANTHOUS」のスタイルサンプルをご紹介します。
ちなみに何て読むか分からなーいて方も多いみたいですね。



「XANTHOUS」と書いて「ザンザス」と読みます。
是非、覚えてくださいね。



■DRIZZLER JKT \14490
■ESCHERISM RECORD BOX TEE \5460
■BASIC DENIM PANTS \ 13440
■EMBLE MESH CAP \4935



DSC01811.jpg


ザンザスのレギュラーベーシックデニムは細すぎない、程よいシルエットで綺麗にはけますよ。
1本持っておくとなんにでも合いますし便利ですよね。





DSC01812.jpg



ベーシックデニムにドリズラーJKTのLサイズを合わせてみました。
胸にエンブレム、襟裏にはCHECKを使用してますので、立てて着てもかっこいいです。
春先まで使えますので、これからの季節に重宝すると思います。


CAPはドリズラーJKTと同じデザインのワッペンがフロントに付いてます。
インパクトがあってカッコ良いですよね。
黒もかっこいいですが、今回はあえてこの色で外してみました。
もちろん、ドリズラーJKTとの相性も抜群です。


インナーには最近お気に入りのレコードBOX TEEを入れて見ました。
ザンザスらしさ前回の音楽ネタですね。
オススメです。


今日紹介したアイテムの他のカラーなどもありますので、
是非ともお店にも見に来てくださいね☆


スポンサーサイト
  1. 2010/02/10(水) 17:28:59|
  2. ESP MOREBUDGET 福岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ 改装致しました ☆ (TOKYO店) | ホーム | SOUTH YAAD(名古屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/733-5ff86c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

