ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会(京都)

先日LONG TIMEなお客さんのSHINGO & RYOICHIが春から東京に就職のため引っ越すとのことで送別会という名の飲み会をささやかではありますがしてきました~!

場所は四条室町の串ダイニング「ろまん家」
ホームページ用 450[1]

SHINGOくん&男前高橋氏
ホームページ用 419[1]

RYOICHI&刺身
ホームページ用 423[1]

SHINGOくん&STAFF佐々木←初登場・・・ハジメマシテ・・・
ホームページ用 428[1]

男前たか・・・U-PAC&しゅうさん
ホームページ用 427[1]

しゅうさんは昔から知り合いでなにかとお世話になりまくりで今回も大サービスして頂きました~!
優しいしゅうさん毎度RESPECTです~!

男前U-PACについてはなにも言わないでください・・・

ただのだるい酔っ払いです(笑)


ほんでもって送別会の前日まで卒業旅行でJAMAICAに行っていたお二人からお土産に冊子立て的なオシャレな一品頂きましたよ~!
ホームページ用 417[1]


シンゴくんは実は僕(STAFF佐々木)にとってかなり思い出深いお客さんで、店に入りたてのとき初めて仲良くしてくれたお客さんでした!
二人でろまん家に飲みに行ったり、イベント行ったり、シンゴくんの大学にも遊びに行ったことあります(笑)


そんな僕と遊ぶくらい友達がいなかったシンゴくんにREGGAEという音楽で友達になったのがりょーいちでした(笑)


二人ともほんま長い間ありがとー!!
俺らの関係は東京行っても終わらへんよな~!!(俺だけか・・??)



最後に二人がJAMAICAに行ったときの写真を拝借したので少しだけご覧ください!

ホームページ用 395[1]
ホームページ用 399[1]
ホームページ用 403[1]

ジャ、ジャ、ジャ、ジャマイカ行きた~!!!!!



おまけ・・・
ホームページ用 402[1]

ジャマイカ行きて~!!!!




最後の最後に・・・今回お世話になったろまん家が気になる方のために・・・

ろまん家 四条室町店
京都市下京区月鉾町62住友生命ビルBF
TEL:075-212-9483
HP:http://www.romanya.jp/

ろまん家・・・名前の通りアットホームな雰囲気でオススメっすよ~!!

是非行ってみてください!
  1. 2010/03/11(木) 20:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シューズクリーナー☆(福岡) | ホーム | ダンス告知☆(福岡)>>

コメント

XANTHOUSやMURALのカタログ発送して欲しいです!
  1. 2010/03/11(木) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. タツヤ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます
カタログ発送できますよ
メールボタンからカタログ希望と書いて名前、住所、電話番号明記の上送信してください
  1. 2010/03/11(木) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. MOREBUDGET京都 佐々木 #59KYANNg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/797-86113428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

