ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

O・KYA・KU sama SNAAAAAP!!!

まいどまいど~!!

京都店です!!

今日もばりばりやってますよ!!

↓↓↓
100303-01[1]
↑↑↑

連休限定!!ポイント倍キャンペーン!!

3連休限定なんで明日が最終日です!!

この機会を逃すべからず・・・




ほんでもっていきなりですが・・・


お客さんSNAAAAAAAP!!!!!
ほんまいつもおおきにです。。


★きんちゃん&お友達の兄さん
ホームページ用 415[1]
京都外大の兄さん方!いつも楽しい話題をありがとー!!
そしてさすが外大!MOREBUDGETの意味を教えてくれてありがとう・・・がんばります(笑)

★JO-NISHI氏&彼女さん
ホームページ用 433[1]
実は高校の同級生だったJO-NISHI氏・・・通称「ジョー」・・・
ジョーまたイベント行こうぜ~!!
パーカーから覗くスプラガのTEEがかっこええ~!!

★ヒロキ兄やん
ホームページ用 435[1]
兄やん今日もいかついな~!!
でもこの兄さんは本物の優しい気持ちを持ってるってこと・・・僕は知ってるで~!

★いいいい今井さん
ホームページ用 443[1]
きました京都の「アミシャツ番長」!!
僕らにアミシャツ言うもんをディールしてくれた師匠!!
そろそろアミシャツの本領発揮できる季節がやってきますな~!!

★原くん
ホームページ用 447[1]
Mr.ADDICT!!ADDICTのADDICT(中毒)患者の原くん!
入荷したその日にやって来る勘の良さ!!
なんで入荷したってわかるんすか・・・笑

★レペゼン岐阜のあべっく
ホームページ用 490[1][1]
はるばるありがとーございました!!
彼女さんは東京、名古屋、大阪、京都、福岡、全てのTRICK STAR、MOREBUDGETに行ったことあるみたいっす・・・
その後パッチョリの調子はどないですか??笑



いや~色々なお客さんがいますが、ええ人多いですわ^^;ほんまに。。

また適当に顔出したってくださ~い!


以上京都店でした~!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/21(日) 19:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再度お知らせです! | ホーム | Style Sample★(京都)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/828-074f5ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

