ESP MORE BUDGET BLOG

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お、お、お客さま~!!(京都)

毎度毎度~おおきにおおきに~京都店です。

今日はOTM(男前)の話じゃないです。

今日は・・・

”お、お、お客さま~!!”

です!!!

★KYOHEIくん
DSC08128s-.jpg
島根から3年ぶり?に帰ってきたKYOHEIくん!!
懐かしい話に華が咲きます。。
これからはいつでも寄ってくださいね~!!


★素敵なムスメ様&オカン様
DSC08131s-.jpg
いつも仲良く買い物に来てくれる姉さん&お母様!
この日は俺に娘が産まれたってことでお祝いしに来てくれました~!!
ほんまに驚いたのと同時に無茶苦茶嬉しかったです!!ありがとうございます!!


★SUPER藤田BROTHERS
DSC08132s-.jpg
きたきた!FROM八日市の藤田兄弟とは彼らのことです。
兄ちゃん、あっちゃん毎度毎度ありがとう~!!


★R3 feat 大垣MAN
DSC08160s-.jpg
立命クルー!!
前に立ってる彼は先日チャリで福岡まで行ったらしい・・・かっこええ・・・
またクルーで遊び来てくださ~い!


★ドラゴン佐々木、SONO
DSC08195s-.jpg
大学生のSONOくんと姫路の離島から来てくれたドラゴン佐々木!
二人ともやばいTEEゲットしてくれました~!!
ありがと~!!
ちなみにドラゴン氏は俺の実弟です。笑


★バスケが、、したいでしゅ、、、
DSC08197s-.jpg
バスケットマンSHOGENくん!!
次回から京都の音楽関係者が集まってやっている”MBA”に参加するみたい!
俺も行ってみたいです~


★大谷高校バスケ部
DSC08198s-.jpg
そんなSHOGENくんの後輩の大谷高校バスケ部!!
先日引退試合も終わったみたいです・・・
みんなおつかれさんでした^^



またてきとーに「写真撮らしてください」とか言うと思うんでそのときはご協力ください★
僕ら根暗なんで「俺の写真撮ってもええんやで?」って言ってもらえると助かります(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/27(木) 19:54:49|
  2. ESP MOREBUDGET 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ明日発売!!(京都) | ホーム | REGGAE NEWS(名古屋)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://espmorebudget.blog94.fc2.com/tb.php/963-49f3d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

