ESP MORE BUDGET BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜の話…/KYOTO


こんにちわ!京都店です!

今夜はいよいよ待ちに待ったこのイベント!!
flyer_20100911180648.jpg
びわ湖レゲエ祭!MIDNIGHT EXPRESS 2010!!!

もはや説明不要ですね~!

ところで今夜は当日券が200枚限定で出るみたいですよ~!

チケット買い逃した方はお早めに会場へ!!




ほんでもって同じく滋賀県ではこんなパーティーも開催です!!

HIP HOP好きは必見です~!

o0421059610712192428_20100911180649.jpg
Number Shiga

@blue

2010.9.11(SAT)
START22:00-ALL NIGHT

ADV:1,000yen
DOOR:2,500yen

-SP GUEST-
22 & GAZZILA [HB FAMILIA]
MAR [MASK]

-GUEST LIVE-
BUSTA
GAKU

-REZIDENT Z-
DJ TAKANORI

-CAST-
DJ 2G-RICE
DJ MINIYON
DJ T.G
DJ TAKEROCK


E.S.P KYOTOのSTAFFでもある彼!
DSC09513s-_20100911181859.jpg
DJ TAKEROCKもでてます~

こちらも是非~!!!

  1. 2010/09/11(土) 18:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MURAL NEW(京都、名古屋)


こんにちは!!
本日もMURALよりNEW ITEMが入荷しましたので、ご紹介します!!

Line Camo Soldiers L/S Tee
Price:7,980yen
col:Black(Lime)/Black(Red)/Black(White)
size:M/L/XL
100907-03.jpg
着心地の良いサーマル素材を使用した、総柄プリント入りのL/STシャツ。
Tシャツとの重ね着から、1枚での着用まで、大活躍のマストアイテム。


Mural Eagle Pants
Price:19,950
col:indigo/black
size:M/L/XL/XXL
100907-04.jpg
Mural Eagle刺繍がバックに大胆に施された5ポケット生デニムパンツ。
インパクト大の刺繍入りですが、フロントはシックにまとまってますので、派手過ぎないデザインに。

先日入荷しているGジャンとセットアップもかっこええのでは!!


次はXanthousのNew Itemと7Unionの別注Itemをご紹介します。

またチェックよろしくお願いします!!
  1. 2010/09/09(木) 16:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

In Store Live Report!!(京都)


毎度!京都店です!

今日は8/28(土)に店内で開催させて頂いたインストアライブのレポートをしていきます!!


午後8時…このくらいの時間帯になるとあっという間に店内パンパン!
DSC09504s-.jpg

中央の若人は何を隠そう奴のブラザー…
DSC09501s-.jpg

まず一発目は滋賀県のKING JENOVAのPLAY!!営業しながら7時~8時までNON MCでゆっくりめのPLAY!
DSC09485s-.jpg

8時をまわり店内の照明を落としていよいよ本格的にスタート!
DSC09496s-.jpg

8時半までKING JENOVAの熱いMCとPLAYでがっちりお客さんに2本指上げさせたあとは…

いよいよLIVE!!

まずは滋賀のエースMASAZABURROがNEW TUNEを織り交ぜたショー!!

見たことがなかったお客さんもがっちりクラってました!
DSC09499s-.jpg

そしてお次は滋賀のMr.現場…G-MAN!!

a.k.a Mr.現場だけあってやはり生はやばい!鳥肌もん!!
DSC09502s-.jpg

2人のショーケースが終わったあとはRUB A DUBスタート!!

トップバッターは今密かなファンが増えつつある滋賀県のNORI-SAN!!
DSC09505s-.jpg

そこにOVER HAUL ANTHEMにもG-MANとのコンビ曲で参加してもらった滋賀県のRYU-Zが!!
DSC09507s-.jpg

まだまだマイクリレーは続き、、、

いつも買い物もしてくれる京の歌い手NINE!!
DSC09509s-.jpg

こちらも京の歌い手KAZAN!!
DSC09510s-.jpg

ほんでもってタイミングよく東京より来てくれた風輪の二人も乱入!!

ONE MICで二人で歌ってくれました~!!
DSC09511s-.jpg

そしてマイクリレーは続き、9時を少しまわって終了!



ここからは当日足を運んでくれたお客さんSHOTです~!

写真撮れなかった人もいますがゆっくり見ていってください^^


高校生スケーターの植村くん!若い人に来てもらえたのは嬉しいです!
DSC09483s-.jpg

最近店でもダンスでもよう会います!次はびわ湖レゲエ祭っすね~!
DSC09482s-.jpg

弁玉!かっちゃん!弁玉が中指立てていいんすか?笑
DSC09484s-.jpg

いつもありがとう!OTM!SHO-GEN!たろう!!後ろにいるのはPAのノックくん!
DSC09486s-.jpg

大阪から来てくれたと言う女の子グループ!やっぱこういう現場に女の子はいてほしいもんです…
DSC09490s-.jpg

こっぱん夫妻!お腹大きくなってるのに顔出してくれてありがとうございます!お腹の赤ちゃんに良い音聴かすことできましたかね~
DSC09512s-.jpg

冒頭で言っていた若人は彼、OTM(男前)高橋の弟!中学1年生のJrが一番好きなアーティストはMASAZABURROらしいです!笑
DSC09492s-.jpg

ESP京都のSTAFFで僕(TAIGA)の友達でもあるDJ TAKEROCK!
DSC09513s-.jpg

なにかとお世話になってるイラストレーターのKOTETSUくん!
DSC09487s-.jpg

G-MAN & 風輪!いつもありがとうございます!!
DSC09493s-.jpg


おかげさまで大盛況で終えることができました!

来てくれたお客さん本当にありがとうございました!!

このインストアライブは周りの方の協力無くして開催することはできませんでした。

スピーカーをBLACK BOXXXさん、配線など全てのセッティングをPAノックくん、ミキサーをRUDDER STUDIOのハマさん、タンテをパロくん、、そして出演してくれたアーティストのみなさん!!

協力してくれた全ての方に言いたい…


大感謝!!!!!


そして今週はいよいよ…
flyer_20100905131447.jpg
びわ湖レゲエ祭!MIDNIGHT EXPRESS!!!

まだチケット買って無い方は店頭で発売中なのでお早めに!!!!


近々京夜祭の写真もアップするのでお楽しみに!!
  1. 2010/09/05(日) 13:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インストアライブ!!(京都)


こんにちわ!京都店です!

ブログでしつこく告知してきましたが、今日はこれです!

MB京都-インストアーライブポップs-

■びわ湖レゲエ祭のオフィシャルTEE先行発売!!

■19:00~21:00びわ湖レゲエ祭出演者(G-MAN、MASAZABURRO、KING JENOVA)によるインストアライブ!!

ということで昨夜、今日のインストアライブのために準備しました!!

DSC09477s-.jpg

DSC09478s-.jpg

どうですか~??

クラブっぽく準備できました~!!

店前のSHOW WINDOWも今日だけはこんな感じです!
DSC09480s-.jpg

楽しみですね~!!

ここで今日のタイムテーブルを発表しておきます!


19:00~(営業中)
KING JENOVA PLAY

20:00~(営業終了)
KING JENOVA

20:30~
G-MAN、MASAZABURRO SHOW
RUB A DUB


21:00
終了



今日はRUB A DUBも予定しているので、他にも歌い手さんが来てくれそうです…

どうなるかわかりませんが、とりあえずお時間ある方は来て、見て、現場を体感していってください~!!
  1. 2010/08/28(土) 14:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7UNION!LIBRARY別注入荷!!(京都、名古屋)


前回の別注HATが大好評な最中!!今回もE.S.P. the LIBRARY別注のMESH CAPとWORK CAPが入荷しました!!
どちらもシンプルでカラーが豊富!!今回も使い易さは間違いないです!!
DSC09036s-.jpg

COLOR:BLK×LIME/BLK×YEW/BLK×PINK/WHT×BLK/GRN×BLK
SIZE:FREE
PRICE:4935YEN

BLK×LIME
DSC09041s-.jpg
BLK×YEW
DSC09045s-.jpg
BLK×PINK
DSC09046s-.jpg
WHT×BLK
DSC09047s-.jpg
GRN×BLK
DSC09048s-.jpg
DSC09044s-.jpg
7UNIONオリジナルボディなのでむちゃくちゃ形いいです!!ツバを真っ直ぐにしておけばベースボールCAPノリに!ツバを曲げれば普通のMESH CAPノリに!と使い分けも利きます!!!
サイドのメッシュ部分の刺繍もただの刺繍ではなく「3D刺繍」!!さすがの一言!!
他のMESH CAPにはない形、色、デザイン!!7UNIONらしさがでてるMESH CAPです!!!

COLOR:BLK/KHAKI/OLIVE/DUCK
SIZE:S/M/L
PRICE:4515YEN

BLK
DSC09037s-.jpg
KHAKI
DSC09038s-.jpg
OLIVE
DSC09039s-.jpg
DUCK
DSC09040s-.jpg
DSC09049s-.jpg
こちらのWORK CAPも形が良い&カラバリ豊富!!シンプル!そして何より安い!!間違いない!!
7UNIONはCAPの裏側まで抜かりない!!!
一度被ってみてください!!!!


と今回の別注も間違いない感じになってます!!!!!!!!!


  1. 2010/07/27(火) 16:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

morebudget

Author:morebudget
ESP MOREBUDGET BLOG

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (56)
ESP MOREBUDGET 東京 (191)
ESP MOREBUDGET 名古屋 (336)
ESP MOREBUDGET 福岡 (369)
ESP TRICKSTAR WEB STORE (19)
ESP MOREBUDGET 京都 (180)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

